TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

サイエンスワールド

2013-07-22 | Weblog
おはようございます。

昨日は瑞浪市のサイエンスワールドに行ってきました。


タダだしそんなに混んでないのでホントよく行きます


昨日はトリックアートの企画をやってました。





額から飛び出すカメさんをよしよし~

でもホントは壁に描かれた平面の絵です





こちらは工作コーナーで作りました。


飛び出してる?へこんでる?


正解は奥にへこんでます。



サイエンスショーも見ることができたし楽しい休日でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アキ)
2013-07-22 19:54:23
トリックアートって、愉しいよね。
長崎科学館でも、開催されていますが
期間が短いのですよね。
我が社は、此処を管理しています。

写真、たくさん撮られたと思いますが、愉しいでしょね。

道端に、アートを描く人がいますね。
お馴染の地下鉄、パントマイムも愉しいですね。
平面で、立体の絵を描くなんて素晴らしいです。
返信する
アキさんへ (モモママ)
2013-07-23 08:05:34
おはようございます☆
トリックアート、子供の時から大好きですo(^▽^)o
道路に描かれた立体アートをテレビで見たことありますが、ホントすごいですね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。