TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

回復しました

2010-06-12 | Weblog
水曜日の朝から体調を崩した薫くん。

水曜日の夕方には点滴までして大変でしたが
木曜日の夕方には「バナナ食べるの~パン食べるの~」というようになり
夜にはすっかり復活してました。

発熱と嘔吐だけだったので先生も「胃腸炎なら下痢するんだけどなぁ??」と
血液検査もしましたが原因はわからず


木曜は食欲が出てきても、すぐにたくさん食べさせてあげれなかったので
食に興味がない薫くんでも、さすがに泣く泣く

「ゲボ出ちゃうから少しにしようね」という私に

「ゲボしません~バナナもっと食べたい~」と泣きながら薫くん。

そんな薫くんに私が涙

2日間ホント大変でした


ご心配いただいてコメントやメールを下さった皆様、ありがとうございました
そして、花ちゃん代行ありがとね


ということで、明日(もう今日だ)は安心して浜松に行ってきます。

本日は浜松でステップのレッスンをさせていただきます

浜松の皆様、どうぞよろしくお願い致します










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (アツ)
2010-06-12 10:32:27
薫君、元気になって良かったね

これで好きな物をたくさん食べられるね

薫君は何が好きなのかな?
 
アツさんへ (モモママ)
2010-06-12 18:17:12
ありがとうございます

薫はブドウが大好きです

Unknown (ソフィアパパ)
2010-06-12 21:13:05
薫君、元気になって良かったです!
原因が分からないのが一番不安ですが、食欲が出てきて安心ですね。
小さいのに点滴までして頑張ったね。
体調がすっかりよくなったら、美味しいものたくさん食べてね。
モモママさんもお疲れさまでした♪
よかった☆ (花ちゃん)
2010-06-12 21:56:51
薫くん元気になって
よかった~(^▽^)

花ちゃんも、今日バナナ食べました(^-^)ノ
ソフィアパパさんへ (モモママ)
2010-06-13 21:03:17
ありがとうございます☆
コロッと良くなっていったいなんだったんでしょう??

病気をすると健康って本当にありがたいと思いますね。

梅雨に入りますのでソフィア家の皆さんも体調気をつけて下さいね。
花ちゃんへ (モモママ)
2010-06-13 21:04:39
花ちゃんのおかげでしっかり看病できました。
本当にありがとね。

バナナたくさん食べさせてあげました☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。