TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

カミカミ

2009-04-12 | Weblog
今日は薫くんにじゃがいものおやきを作ってあげました




すりおろしたジャガイモにカッテージチーズを加えてよく混ぜ
フライパンでこんがり焼きます

試食しましたがもっちり美味しかったです





一生懸命カミカミしてます




気に入ってくれたようで全部食べました


最近は手掴みメニューを意識してますが、掴んでは遊んだり下に落としたり
してしまいます

自分で食べられるようになるのはもう少し先ですねぇ
赤ちゃんせんべいは自分で食べるのに不思議だなぁ


でも数ヶ月前までは母乳しか飲んでなかったのに
こんな人間らしい食べ物が食べられるようになったなんて
ホント進歩しました

適当な母ですが、子供はちゃんと成長していくようです





お腹いっぱいになった後はお昼寝タイム





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airbear)
2009-04-17 09:06:55
これ、よさそうですね^^
かおる君もすごくうれしそう~
一枚目の写真、もう手がのびてますもんね(笑)
うちも手掴み食べメニューが入ってきたら参考にさせていただきます
返信する
airbearさんへ (モモママ)
2009-04-18 00:47:22
ジャガイモのおやきは子供が好きそうな味でした
とろけるチーズにしたらビールのおつまみによさそうです

手掴みメニュー作っていますが、掴むと遊んじゃってなかなか食べてくれないんです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。