TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

遅れましたがバレンタインです

2009-02-20 | Weblog
2月14日はJAFAフォーラムに出席していたので
パパさんのバレンタインのプレゼントを用意できず
さらに今週は薫くんの具合も悪かったので
今日ようやく作ることができました



デコちらし寿司を作りました

サーモンでバラを作ったつもりですが、バラに見えますか?
パパさんは喜んでくれたんですが

他にエビとかデンプとか用意したんですが
上手く乗せられず、後のせにしました



薫くんは少しずつ回復しているようです
下痢の量が減り、食欲が戻ったようで今日は離乳食をよく食べました

下痢の時でも最盛期を過ぎたらなるべくはやく離乳食を再開させた方が
いいらしいですね。特にでんぷん質を摂るのが重要みたいです。
食べないほうがいいと思ってました




パパさんが帰ってくるとモモさんと薫くんが膝の取り合いを
しています。

今日はモモさんの勝ちです

お~い 母の膝が空いてるよ~












最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikomama)
2009-02-21 07:29:27
うわ~♪このチラシ寿司は販売できそう~
こんなの作ってくれたらパパさんは大喜びだろうね!
バレンタインなのにケーキじゃないところがとってもgoodです

↓「だるまさんが」大人買いしたんだね!
私も「・・・の」「・・・と」買おうか迷っちゃった

薫くん具合どう?ってか、皆さん大丈夫??
なんだか次々とダウンしてるようですが・・・
来週は調子を見て遊びに来てくれたらいいからね~!まずは薫くん&パパさん&モモママさんの体調を優先に☆です
rikomamaさんへ (モモママ)
2009-02-21 10:49:06
パパは甘いものがあんまり好きじゃないので
おすしにしたよ。
いくらとかのせたかったんだけど、予算の都合でカット

薫はまだ下痢ぴーよ
来週には治るといいな


素敵ですね (naonao)
2009-02-21 12:38:33
モモママさんこんにちは~。

今日の薫君はどっちのお膝の上かしら・・・?

「ママのお膝があいてるよ~」って気持ち凄いわかる~。

薔薇の花、うんわかりましたよ。
甘いものが苦手なパパさんなら断然こっちの方が喜ばれますよね。

それに日本酒でもつけてくれたら尚更・・・

↓春キャベツ詣でてるんですね~。
スーパーへ行っても安いもの探しに必死なnaonaoは季節感が抜けてるかも知れません・・・

薫君の調子はどうですか?
素敵*^0^* (マリンママ)
2009-02-21 21:36:18
 ほんと、感心します~、モモママすごく器用で・・・
おいしそうなチラシ寿司

私も今度チャレンジしてみますね

薫君、よくなってよかったです

モモママも風邪に気をつけてくださいね
Unknown (ソフィアパパ)
2009-02-21 22:13:56
すご~い!!しっかりバラに見えますよぉ。
パパさんも疲れが吹っ飛んじゃいますね。
薫君の風邪もだいぶ良くなってきたようでよかったです。
パパさんの膝、大人気ですね~。
家はママが大人気で・・・夜のお布団もパパ一人、ママはcocoちゃん抱っこして、足もとにソフィアと寝てます
マリンママさんへ (モモママ)
2009-02-21 23:11:39
マリンママさんはすぐに回復されたようでよかったです

バラはくるくるって巻いただけです
それ以外の具がニンジンだけなんて・・・・
ちょっと寂しかったです。
今度は奮発していくらとかのせちゃお

ソフィアパパさんへ (モモママ)
2009-02-21 23:14:13
見えますか~?
ありがとうございます

胃腸風邪が流行ってるようなのでcocoちゃんも気をつけてくださいね。

ソフィア家はママさんが大人気なんですね~
パパさんは湯たんぽ買わなくっちゃ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。