TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こだま (山田)
2010-03-21 17:37:08
ぷらっとこだまですか?ボクは、いつも、のぞみだったので、今度、上京する時は、ぷらっとこだまにしようと思ってます(^-^)
千円プラスでグリーン車に乗れると大橋さんが教えてくれたので、そうしようと思います\(^O^)/
こんにちは〓 (アツ)
2010-03-22 17:37:20
新幹線を見るだけならタダだけど、乗車となると安くないよねぇ(^。^;)

やっぱり男の子だから乗り物に興味もつんだね〓

俺も子供の時、ミニカーをたくさん持ってたし、車の名前をすぐに覚えてたらしい(^_^)v


今日は午前中、仕事してからルネに向かいました〓
貴衣さんのレッスンは楽しい~

貴衣さんのキャラに魅力があるんだよねぇ


そういえば、浜松のイベント 参加しますからヨロシク
てっちゃん (ままん)
2010-03-22 20:34:46
男の子は怪獣や戦隊などの特撮や、ロボットアニメなどが好きな子と
電車や車など乗り物が好きな子の2派に分かれるようです。
薫くんは鉄ちゃんかな?
大人しくて本が好きな子に多いみたいですよ
山田さんへ (モモママ)
2010-03-22 21:03:50
東京までこだまで行くとすごく時間がかかりそうですが、たまにはのんびりがいいかもしれませんね



アツさんへ (モモママ)
2010-03-22 21:33:17
今日はレッスンに参加してくださってありがとうございます
浜松に来てくださるんですね~
嬉しいです

やっぱり男の子は乗り物好きですね
車も電車も大好きです。

う~ん、新幹線の特急料金は痛いですが、先日大阪に私が行った時、「しんかんせん~」と号泣してたみたいなので乗せてあげました


ままんさんへ (モモママ)
2010-03-22 21:36:01
薫はまだ戦隊ものなど理解できないようで、もっぱら乗り物です

ロボットなどのおもちゃは高いのでミニカーの方がいいな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。