TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

今日は寒いです

2007-12-04 | Weblog
今朝起きると寒かったので、ストーブをつけてみました。

モモさんはいつもなかなかベッドから出てきませんが

ストーブをつけると、すぐに起きてきます。

私がストーブの前にいたら「どけ」とアピールするので

どーぞ。





すると、アイちゃんも




ぶたさん、もうちょっとあっちいってよ


寒くなると二人の距離が近づいて、なんだか嬉しいです


しばらくすると、ストーブが熱くなってきて

二人で毛布へ移動。



それにしても、二人ともお尻おっきいね~

あっ、ママもでした。失礼!!


  仲良し二人に、ポチっっと応援よろしくお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

 今日も元気に過ごしましょ~










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りきママ)
2007-12-04 09:19:22
ももちゃんとアイちゃんのお尻がでかい。
どっちがでかいのか、普通なのか(??)
お二人さんにこれからもストーブの前はとられそうですね。
二人で寝ている姿には癒されますね。
なかなか (シャッセ)
2007-12-04 10:04:41
マメに更新されていますね。アップドッグで大笑いしてから、ここのブログを(勤務中に)チェックするのが日課になっています。「1分間~」も面白いです。おっと、仕事しなくっちゃっ!
りきママさん (近藤)
2007-12-04 12:51:48
家はお尻のでっかい女3人がゴロゴロしてます。

だから、パパは男の子が生まれてきてほしいらしいです。

私は女の子が生まれてきて4対1になるのを期待してるんですけどね・・・
シャッセさん (近藤)
2007-12-04 12:53:22
ブログチェックしてくださってありがとうございます

お仕事に疲れたら、モモの顔でもまた見てやってください。

お仕事頑張って下さ~い
これがホントのおしりあい? (naonao)
2007-12-04 15:12:37
なんちゃって・・・(^^ゞ

寒くなると寄り添いたくなるのは人も動物も同じなのかしら・・・?
いい感じのおしりが二つ・・・。我が家の子供達を見ているような気がしました。
あっ、でも意外とファンヒーターの前は暑くなるので注意です。

ポトフも美味しそうですね~。冬はやっぱり煮込み料理に限ります、活力鍋おおいに活躍ですね。

私もブログ書いています。
良かったら遊びに来てやってください。
http://www.m1.mediacat.ne.jp/~yonabe-/
naonaoさんへ (近藤)
2007-12-04 22:32:33
きっと、動物も寒くなると寄り添いあいたくたるんでしょうね

ブログ、おじゃまさせていただきま~す。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。