TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

ANPANMAN

2009-11-28 | Weblog
アンパンマンが大好きな薫くん。

でもうちには食器以外のアンパンマングッズはありません。

その食器を出す前からなぜか教えてないのに「アンパンマン」と言うようになった
不思議な薫くん。

そんなに好きなら、とオモチャ売り場のアンパンマンコーナーに行って
「好きなの買ってあげるから選びなよ」って言っても、「アンパンマン
とさんざん指を指して大満足な薫くん。

安上がりです

そんな薫くんにアンパンマン(のつもり)ご飯のプレゼント



「これはな~に?」の質問を無視して、スプーンでグチャグチャ

やっぱりアンパンマンには見えなかったようです。
母もっと修行します

昨日も今日も「アンパンマン、アンパンマン・・・・」とつぶやきながら
眠っていった薫くん。

薫くんはアンパンマングッズではなく、アンパンマン本人に会いたいのかな~。





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2009-11-28 10:33:50
上手!ちゃんとアンパンマンに見えますよ~しかも美味しそう!さすがモモママさん
薫君、アンパンマンが大好きなんですね~うちも信者ですよ(笑)
うちも、教えてないのに最近「ピカチュー」を覚えました・・・ポケモンにはまるのはまだまだ先だと思いますが、そのうちゲームとかしだすんですよね~なんか不思議です。
返信する
見えます (ばなな)
2009-11-28 11:36:37
すごい~~~

アンパンマンにしっかりみえますよ
家の子もアンパンマン大好きです。
四国に行った時、アンパンマン列車が走ってましたよ
返信する
Unknown (airbear)
2009-11-28 14:58:43
ご飯、アンパンマンに見えますよ~
ばっちり
きっと薫君は早く食べたかったんですよ(笑)
うちもたまに「アンパンマン」と言っているように聞こえるときがあります
まぁまだキャラを見つけてはしゃぐことはないんですけど

三重県のナガシマリゾートに来春(3月か4月)にアンパンマンミュージアムができますよ~
行きたいなぁと今から思ってます(笑)
返信する
Unknown (rikomama)
2009-11-28 21:57:51
すごーーーーい☆
こんなご飯作ったら
アンパンマンが大好きなリコちゃんは
きっと興奮するとおもうな~(^^)

お鼻とホッペは何で作ったの??

ウチはどんどんアンパンマンのオモチャが増えていくよ・・・
他のキャラはノーサンキューだけど
アンパンマンならいいかっ♪って思い始めたrikomamaです。
返信する
Unknown (ソフィアパパ)
2009-11-29 22:02:19
これはすご~い!!
しっかりアンパンマンですね~。
薫君まさか?ってビックリしたのかな。
こうやると食べるのが楽しみになってきますよね。
返信する
アンパンマンごはん (りょーママ)
2009-11-30 16:22:33
すごいなあ
これは自分で作るの?
アンパンマンキットとかがあるの!?

ところで。
なんでアンパンマン知るんだろう?
実はTVでやってる?
見たことなくて。。。。

近所の子も「あんぱん!」って言うの。
なんで知ってるのかなぁと思う私でした

DVDも見せるとクギづけになるし
何回見せても飽きないみたいだし
不思議なキャラだよね

長島のアンパンマンミュージアム
楽しみだね~

アンパンマン気にいったら
横浜まで行かなくちゃ!と思ってたよ
返信する
ゆかさんへ (モモママ)
2009-12-01 00:06:10
ありがとうございます

アンパンマンはなぜ子供に大人気なんでしょう?
不思議です。
次はうちも「ピカチュー」かな?

ピカチューご飯は難しそうですね

返信する
ばななさんへ (モモママ)
2009-12-01 00:07:47
ありがとうございます

アンパンマン列車ですか
アンパンマン好きな子が見たら大興奮ですね

返信する
airbearさんへ (モモママ)
2009-12-01 00:10:42
ありがとうございます

みーちゃん絶対「アンパンマン」のことを言ってますよ
うちは「アパンマン」⇒「アンパンマン」でした。

アンパンマンミュージーアムができるんですね
それは絶対連れていってあげたいです

返信する
rikomamaさんへ (モモママ)
2009-12-01 00:12:43
簡単だから是非リコちゃんに作ってあげて
ほっぺはケチャップです。
ニンジンを丸く抜いてつけたらもっと雰囲気でるんじゃなかな?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。