TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

ゆっくりできました

2010-03-18 | Weblog
9時間ほどかけて南紀白浜から帰ってきました。

3泊四日の旅行はゆっくりできました。

上げ膳据え膳、主婦にとってはそれだけで極楽~

その上、温泉に浸かって最高です

パパさんに感謝感謝です



キリンさんにご飯をあげました



大好きなシャチ




楽しい思い出がたくさんできました

薫くんは憶えていないでしょうが、写真を見て家族で過ごした時間を
感じてくれたらいいな









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。