TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

肉食系女子!?

2016-03-03 | Weblog
こんばんは☆

先週から今週にかけて、お兄ちゃん、弟くんともに風邪ひきさんで極力外出を避けていましたが、ようやく今日は弟くん、スイミング復活。

ランチデートもしっかりしてきました



シメはやっぱりアイスだねっ



さて、今晩は久しぶりにベリーダンスのレッスンに行ってきました。

今日は発表会の振りを踊りましたが、自分なりの表現をしながら…ということで、

先生が「ハイ!タカエさんのテーマは?」

「えっと肉食系女子で!!」と思わず言ってしまいました

昨日、肉こと書いてたんでついつい
(ちなみに夕食は予定通りとんかつ食べました)

恥ずかしかったんですが、先生からは結構肉食系で踊れてたねって言ってもらえました~

ははは…ダンスって楽しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。