TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

気弱なんです

2011-01-09 | Weblog
こんにちは。

まったりとした午後を過ごしている、モモママことインストラクターの近藤です(*_*)

うちの薫くん、結構気弱で…よく言えば優しいんですけどね(*_*)

子供の遊び場で女の子が作ったお家に招き入れてもらったまま、出ちゃダメと言われて
ずっと座ってます((^^;)

その女の子は薫くんのことなどすっかり忘れて他の遊びを始めてます。

将来、女の子に振り回されないといいですが…(((^^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むろ嫁)
2011-01-10 00:40:52
いや~んかわいらしいです。
薫くん優しいさんですね
将来は、女の子に振り回されることなくクールな薫くんを期待しています
むろ嫁さんへ (モモママ)
2011-01-10 18:20:07
こんばんは
薫、結構弱虫なんですよね~
幼稚園や保育園に行くようになったら変わるのかな??
クールな男子になってほしいです


お疲れさまです。 ( なおすけ)
2011-01-10 23:56:07
今日のルネサンスお疲れ様でした

祝日だったので子供たちを主人にお願いし、
Hi40に参加できました。{/clover

レッスン前に先生に声をかけたかったのですが…人見知りの私…できずでした。

今日も楽しく汗をかくことができましたぁ
なおすけさんへ (モモママ)
2011-01-12 01:40:40
月曜日はレッスンにご参加いただきましてありがとうございました
私の方からお声をかけるべきなのに、申し訳ありません。
次回はお気軽にお声がけくださいね

またよろしくお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。