TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

テクニック集中コース

2007-10-18 | Weblog
昨日はティップネス上飯田店で、井上トキ子先生の
エアロビクステクニック集中コースを受講しました。

先生の指導技術はもちろんですが、音楽のセンスやウエアの
センスがすばらしいな~っていつも感動します。

最近はダンステイストが旬ですが、新体操出身の私にとって
ダウンのリズムは拷問に近いです。

でも、逃げててはダメなので、こっそりHIP HOPに通おうかな。

昔ながらのエアロもいい部分があると思いますので、いろいろな
ものを取り入れて、楽しいクラスを提供していけるように頑張ります。
 


モモさんは朝から寝てるんですか~?



朝の散歩で誰にも会わなかったから機嫌悪いのかな?



なに?

あの~ボール遊びしますか?



・・・・・・・・・・。

おじゃましました~。
おやすみなさい。昨日留守番の時間が長くて拗ねてるんです。

モモさんごめんね。
来週は時間ができるので公園でいっぱい遊ぼうね。


アイは今日ものんびり幸せそうです








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速訪問しました (りきママ)
2007-10-18 09:35:48
昨日はレッスンお疲れ様でした<m(__)m>
さっそっく訪問させていただきました。
いつも楽しく受けさせていただいています。
時々「顔はいらないよ」と言われながらも
これからもがんばりますので(汗)よろしくです。

ももちゃん可愛いですね。
実は私も
 http://blog.so-net.ne.jp/rikirui2005/
ブログしています。
訪問ありがとうございます (近藤)
2007-10-18 12:03:37
遊びに来てくださってありがとうございます!

ブログ拝見させていただきました。
りき君、るい君カワイイ~

レッスン頑張りますので、よろしくお願いします

エアロビ (gutti)
2007-10-19 15:16:04
私はレッスン受ける方ですが・・10年選手です
エアロビ大好き

ダンス系って廻ったりとか・・リズムチェンジなどコンビネーションに組まれてる感じの事??


コンビネーションとか考えるの大変そうですよね

モモの「なに?」の表情かわいいですね


ダンステイスト (近藤)
2007-10-19 16:20:57
ダンステイストは何ていうんでしょう・・・。
リズムチェンジとかではなくて、HIP HOP
みたいなダンスの雰囲気です。基本の足は簡単なんですが、肩を落としたり、腰を回したり。私は上手くできないんで、表現もたぶんおかしいですでも流行りものは大好きなので、ダンスのクラスを物陰からこっそり覗いて、振り付けの参考にしたりしてます。大抵、変なことになるんですが・・・

モモの「なに?」の顔はカワイイというか、マジ怖かったです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。