TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

2月11日建国記念日

2012-02-06 | Weblog
おはようございます。
モモママことインストラクターの近藤です。

スッキリしないお天気の月曜日ですが、一週間頑張りましょう☆


2月11日(土)ルネサンス名古屋小幡クラブは祝日プログラムになります。

近藤も担当しますo(^▽^)o

・14時10分~ バレトン45
・15時15分~ ベリーシェイプ40
・16時15分~ エアロマニア50

バレトン、ベリーシェイプは初心者の方も安心のプログラムです。
体験もお待ちしてます♪

よろしくお願い致します☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きます♪ (そんなヒロシ)
2012-02-06 19:09:06
バレトンも守備範囲だったんですね!ひょっとしてパワーヨガとかも?
3本完走目指してお邪魔しまーす♪
そんなヒロシさんへ (モモママ)
2012-02-06 23:17:40
以前アシュタンガヨガは習ってましたが、パワーヨガはほとんどしたことないです(>_<)
是非お待ちしてます☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。