TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

ありがとうございました!!!

2010-05-31 | Weblog
「みわこ&リサ&たかえイベント」ご参加いただきました皆様
ありがとうございました







ガッツリ動きましたね

最後まで、元気に盛り上げていただいてうれしかったです。

やっぱりエアロ最高!!!と感動した私でした。


カメラを持っていくのを忘れて写真があまりなくてすいません
皆さんのカメラにはちゃっかり写っていると思いますが・・・・


お疲れは残っていませんか?

また皆様にお会いできますのを楽しみにしております

ありがとうございました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。