TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

子供の笑顔

2011-03-22 | Weblog
こんにちは。

モモママことインストラクターの近藤です。

昨日はレッスンにご参加いただきました皆様、ありがとうございました

皆さんと楽しい時間をご一緒できて本当に幸せです


今日、避難所で被災した子供達が自らボランティアとして頑張ってるというニュースが放送されていました。

先日、支援物資の受付をしている場所でも子供達が一生懸命お手伝いしていました。

子供達の元気や笑顔、本当に希望を感じます



薫くん、毎日元気です。



あと2ヶ月で3歳です。

将来の夢は「ロケットにのること」だそうです。




被災地の子供達が頑張っている姿にこちらが勇気付けられましたが、一日も早く普通に学校に行ったり

遊べる日が戻りますように。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2011-03-22 20:49:47
こんばんわ~薫くん、すっかり幼児になりましたねーすっごい大きくなった気がします。
良い笑顔
早く日本中の子供たちに笑顔が戻って欲しいですね^^
ゆかさんへ (モモママ)
2011-03-23 16:25:52
こんにちは
はい、あっという間に幼児です

子供達の笑顔が戻るように祈るばかりです。


早いものですね (福岡エアロ撤退済(ドクターK~管理人))
2011-03-25 19:43:38
子供は大きくなるのは早いものですね。自分もあーだこーだしているうちに親戚の子供が大きくなりました。

日本中の子どもの笑顔が戻ってきてほしいのとプラスアルファで「サバイバルエアロ戻ってきてほしい」これが無いとエアロビをする目的なし・・・

ドクターKの管理人さんへ (モモママ)
2011-03-27 07:24:25
本当にあっという間に大きくなる気がします。
一日も早く子供達が普通に過ごせ、笑顔になるように祈っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。