TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

代行します(^-^)/

2011-08-11 | Weblog
こんにちは。
モモママことインストラクターの近藤です。

今日も暑かったですね(>_<)

暑い中、レッスンに足を運んで下さった皆様、ありがとうございました☆

来週は月、火曜日と代行しますのでお時間合いましたら、ご参加下さい♪

・8月15日(月)
コパンアトレ日進
13時~13時30分 はじめてエアロ

・8月16日(火)
ルネサンス熱田
10時10分~エアロハイ50
11時20分~ベリーシェイプ40

お盆はスポーツクラブへGo~☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆休み (nobu)
2011-08-11 21:37:00
お盆休みはジムも休みなところもありますからね。体を鍛える人にとっては限られたジムでトレーニングしかできないですからね。たかえさんはお盆はスタジオレッスンで大変でしょが。自分も月曜@小幡火曜@熱田におじゃします。久しぶりにたかえさんレッスンを受けるよてです。
nobuさんへ (モモママ)
2011-08-15 22:45:27
今日はレッスンに参加していただいてありがとうございました。
お盆も頑張りますね。
明日もよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。