TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

野外ベリー

2011-10-16 | Weblog
こんにちは。
モモママことインストラクターの近藤です。

今日は気持ちがいい秋晴れですね。

青空の下、小牧市民まつりでベリーダンスを踊りました。




開放的な気分で楽しかったです♪

観客の皆様が暖かい拍手を下さって嬉しかった☆

この後はお友達と打ち上げ~♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野外でベリーダンス (nobu)
2011-10-16 14:06:23
今各市でも秋祭りがやってますね。名古屋市でも秋祭り中です。野外でベリーダンスは凄いですね。秋なのに夏を思い出してしまいましたが。見物客を魅了したと思います。ちなみに自己紹介のコーナーありました?。たかえさんも人気者だから。自分も2週間前体育館の中でしたが。フラダンスを見るきかいがあり。あの人気者先生が自己紹介され終了後何人かのエアロマニアが寄ってました。自分も寄りました。今日は久しぶりに日曜日ホームジムの朝一ストレッチレッスンで知り合いが「レッスン後名古屋祭り行く」と言ってました。自分はこのあとエアロハイです。腰痛は大丈夫です。
nobuさんへ (モモママ)
2011-10-19 18:36:31
先週末はいろいろ秋祭りがありましたね。
多分知り合いは誰も見ていなかったので
気楽に踊れました☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。