TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

クレイジーソルトの塩ダレ

2010-06-19 | Weblog
以前、雑誌の「Mart」で見たクレイジーソルトの塩ダレ。

この辺では売ってないのかな~とあきらめていましたが
先日、北野エースで小さいボトルを発見して即買ってみました。



最初は鶏肉を漬け込んで焼いて、今日はホタテで試してみました。




バターで焼いてからタレを絡めるだけ。

簡単美味しい

薫くんにも好評でした





デザートのさくらんぼにご機嫌な薫くん

旬のものは美味しいね










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玉手箱 (山田)
2010-06-20 23:08:32
北野エースは、玉手箱だと思います(´∀`)
ボクも、最近、とっても美味しいデミグラスソースを見つけました(^_-)
Unknown (むろ嫁)
2010-06-21 22:38:30
先日、私も北野エースで見つけたのですが、結局買わずだったので
モモママさんのブログ見て『やっぱり買えばよかった』って後悔
ホタテとブロッコリー・・・めっちゃおいしそう
相変わらずモモママさんの作るご飯は参考になります

旬のものってホントおいしいし、エネルギーになるカンジがしますよね
薫くん、さくらんぼですか
これからの季節・・・おいしい果物てんこ盛りですね
山田さんへ (モモママ)
2010-06-22 02:40:29
わたしも玉手箱だと思います
買うものがなくてもブラブラするだけで楽しい
でも最後は買い物カゴにいろいろ入ってる
むろ嫁さんへ (モモママ)
2010-06-22 02:43:10
主人と「欲しいね欲しいね~」ってずっと言ってたのですぐ買っちゃいました
でもあんまり味が濃くないので、あっという間になくなっちゃいそうです。

これからはぶどうにさくらんぼ、美味しい季節ですね。
ちびむろちゃんはどんなフルーツが好きかな??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。