TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

ベリーシェイプマハラジャン

2012-07-02 | Weblog
こんばんは。

モモママことインストラクターの近藤です。

マハラジャンとはお祭りみたいな意味だそうですが、
ベリーシェイプのランクアップ試験です。

緊張しましたが、とてもよい雰囲気で試験が進みましたので、楽しい時間が過ごせました。

同じ内容のリードでもそれぞれ個性的ですね~。

言葉のバリエーションなどたくさん勉強になりました☆

参加して本当によかったですo(^▽^)o

スタジオに残ってた皆さん♪






大好き☆いつも素敵なzumy先生♪



zumy先生、事務局の手島さん、お世話になりました。

ご参加の皆さん、長時間お疲れ様でした☆

反省点もたくさん見えたのでまた明日から頑張ります☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マハラジャン (nobu)
2012-07-02 21:41:40
マハラジャンという言葉初めて聞きました。お祭りの意味なんですね。間もなく各地でサマーマハラジャン(夏祭り)が行われます。
ベリーのランクアップ試験いかがでしたか?ランクアップしたら長いレッスンができますからね。
いよいよ8日はMP(エムプロデューサー)さんによる例の大イベントに自分参加ですが。昨日エアロレッスンで偶然一緒でした。この日はアウエージム遠征を組みました。
nobuさんへ (モモママ)
2012-07-03 21:12:00
ランクアップしてもレッスンはかわりません。
スキルアップのために受けてみました☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。