モモキキ一家の足跡

小さな財布

ハンドメイドにはまっているモモキキです
でもミシンを買って8ヶ月なので、超初心者
作るのは大好きだけど、りーちゃんは保育園に行ってないので、まだモモキキにはあまり時間がありません
やり始めると止まらなくなるモモキキなので、長い時間没頭したい今日この頃。
4月からりーちゃんは保育園に通い始めます
今からモモキキは一人の時間を思うと、わくわくしてしまいます。
あと1ヶ月だわ

少し前、りーちゃんに小さな財布を作ったら、旦那さまがそれを欲しいと言いました
3才の女の子向けのものなので、男っぽい布で作ろうということになり、一緒にトーカイに行って、旦那さまの選んだダブルガーゼで作りました。
ダブルガーゼって、初めてだったので苦戦しました
でも出来上がりは、ふわふわして気持ちいい肌触り&かわいらしい
画像ではイマイチ伝わりませんが…。
これから春っぽいバッグと、子どもたちのワンピを作る予定です
またできたら、画像アップします☆

コメント一覧

モモキキ
めぐはぴねこさん、覗いてくれてありがと☆
やっぱ私と手芸って意外なんだねぇ(^-^;
でもまだミシン買って8ヶ月だから、たいした物できないんだよ。
りーちゃんいるから、没頭できないしね…。
4月からは…えへへ(*^o^*)
めぐはぴねこ
http://plaza.rakuten.co.jp/meghap/
えー、ハンドメイド好きだったの?
全然知らなかったよ。
私はハンドメイドは無理。
だってB型なんですもの、細かい事できません!
モモキキ
さとちゃん、また覗いてくれたんだぁ(^-^)
ありがと☆
モモキキは毎日さとちゃんのブログ覗いております!
ストーカーです(^-^;
さとちゃん
わ~い{ハート}
モモキキちゃんもブログ始めて、さらに楽しくなった~{キラリ}
これからもジャンジャンアクセスしま~す!!
コレを機に、私のブログもまた復活・・・するかな!??{汗}
モモキキ
ちゅうチャン、コメントありがと☆
裁縫って言っても、まだまだ簡単な物しか作れないよ(^-^;

また近々会いたいね(^o^)/
ちゅう
すごい裁縫できるなんて尊敬します 次は何ができるか楽しみにしてます
モモキキ
コメントありがと☆
また覗きに来てね(^o^)/
チカ
ブログ立ち上げおめでと~う
これからの作品集楽しみにしてるのん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドメイド[2007]」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事