モモキキ一家の足跡

今日の作品☆スモックブラウス

シャーリングテープ、初めて使いました
引っ張りながらミシンって…
かなり雑な感じになっちゃいました


バイヤスはスタイで随分慣れたので、問題なくできました。
少しずつですが、モモキキも進歩してるのかも


うーちゃんが着るとちょっとキツイ感じ

りーちゃんが着るとちょっと大きい感じです

この型紙、ソーイングpocheeの物。
何故かワンサイズ100センチの型紙です。
うーちゃんには少し小さめなので、型紙を直して110か120を作りたいモモキキ。
しかし、まだソーイング歴1年ちょっとのモモキキにできるのか

コメント一覧

モモキキ
1年ちょっと前まではミシンも持ってなかったんですよ~{汗}
人間わかんないですね~。
昔からモモキキを知ってる人は、ハンドメイドに興味を持ったモモキキを気味悪がってます{げっ}

双子ちゃんだと、全部二つずつ作らなきゃいけないんですよね。
それはそれで、楽しいかも{ハート}
モモキキだったら、二つ並べてニヤニヤしちゃいそうです。
ねこママ
モモキキさんソーイング歴1年なんですか{なんで}
すごく上手だから専門の方なのかと思ってました{キラリ}
ブラウスすごく可愛いですね{ラブラブ}
うちは双子なのでいつも2つですが、
2つ目は早いけどやっぱり面倒です{ショック}
モモキキ
ずっと作りたかったブラウス、やっと作りました{キラリ}
この布の色違い(赤)があるのでお揃いを作りたいんですけど、同じ形はなかなか気合いが入らないです{汗}
しゅんこうママ
かわいい~{ラブ}
二人共とっても似合ってますね^^
私もいずれは服とか作れるようぬなりたいな~...
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドメイド[2007]」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事