モモキキ一家の足跡

今日の作品☆くるみボタンのヘアゴム

百均でくるみボタンのキットを買ったので、くるみボタンに初挑戦
めちゃめちゃ簡単で、かわいくできますね
ハギレの中でも、かなり小さいハギレでできちゃいます
一気にたくさん作りました。

うーちゃんには白地に紺色ドットのヘアゴムが一番似合ってました。



今日、手芸屋さんで毛糸を買ってしまいました
モモキキは今までマフラーを1つしか編み上げた事がないので、ホントに完成するのか不安です
またできたら画像を載せたいと思います☆

コメント一覧

モモキキ
一歩リードだぁ{ピース}
もうモモキキは30cm編みました~{キラリ}
絶対、完成させるぞ~{びっくり}
やっしー
やっしーもモヘアの毛糸を買ってしまいました{汗}
しかも黒ねw
モモキキさんと同じく・・完成できるか不安です{涙}
まぁ、「年内完成{キラリ}」目指してガンバりまっす{ガッテン}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドメイド[2007]」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事