モモキキ一家の足跡

雛祭り

今日は雛祭り
一応、うちにはが2人いるので、夕食ぐらいは豪華にと…。
と言っても、手巻き寿司ですが
食べる前の画像をとり忘れたので、右の画像は残りです
手巻き寿司って、子どもはすっごく好きですよね
うーちゃん(姉)はスリムなわりにいつも結構食べるんです。
今日もかなり食べていました
夕食の後、家族みんなでケーキも食べました
りーちゃんは2個食べました
やっぱり甘いものたくさん食べるから、デブなのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事