モモキキ一家の足跡

成人式

りーちゃん、成人式でした!




成人式の日は朝からバタバタ😓
着付け&ヘアメイク完了から、式典まで4時間程あり家で待機してました。
モモキキたちの居住空間は一戸建ての3階なので、着物で上がるだけでも一苦労😅
急に「野菜炒めが食べたい!!」とうるさいので作りました。
小皿に取り分け、こぼさないよう細心の注意を払いました!
お茶を飲むのも大変、トイレはもっと大変💦
着物って本当に動けない。


4時間が経ち、式典が出身の中学校で行われた為、車で送っていきました。
仲良かった友達に会って、かなり楽しんだみたいです😊

無事に成人式が終わり、ホッとしました😄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事