モモキキ一家の足跡

Dr.stretch(ドクターストレッチ)☆体験

ストレッチ専門店のDr.stretchが近所のショッピングセンターに出来ました。


パーソナルストレッチで体トラブル即日決着 Dr.stretch初回限定価格 | Dr.stretch

30秒でわかる簡単セルフチェックで、あなたは硬いか柔らかいのか分かります。Dr.stretchでは、体の不調にお悩みの方にもご来店いただいています。

ストレッチ専門店 Dr.stretch


45分¥1,500の体験を受けてきました。

実はりーちゃんが韓国に留学したとき、たくさんの荷物を2日にかけての持ち運びで右肩を痛めてしまいました😨
肩につながる四方八方の筋が痛むので、
重いものも持てなかったし、肩も上がらず😱
バドミントンは激痛と戦いながらやってました。
なので、ここ3ヶ月くらいまともに打ててません💦
最近、YouTubeなど見てストレッチしてみたり、肩回ししてみたり。
最近少しよくなったし、Dr.stretchに興味あるしで、体験してきました。

右肩は少し優しめにしてもらいました。
手首のストレッチでも、肩が痛みました。
無理はせず、出来るとこまでという感じでしたが、痛みが減りました!!
全然動かせない肩甲骨回りなど、動かしてもらって不思議な感じです。
首のコリも取れたような気がします。

結局、8回の回数券を買いました😀
なかなかのお値段です😓

そろそろ、自分にお金をかけないといけないお年頃になってきたなぁ〜と実感しています😓



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事