伊藤香奈のお絵描き日記 ~Ito Kana's painting diary ~

タブロー・イラスト・絵本のことなど

「ふつうの日」動画配信開始のお知らせ

2020-08-31 | お知らせ
東京都の芸術文化活動支援事業「アートにエールを!東京プロジェクト(個人型)」のために制作しました動画の配信が始まりました。ありがとうございます✨

↓こちらから、絵画作品「ふつうの日」の制作過程の動画がみられます。
https://cheerforart.jp/detail/201
無音です。黙々と描いております。4分38秒あります。
瞑想だと思って、無心になってご覧いただければと思います。
ちなみにこちらの作品は、毎年恒例「伊藤香奈カレンダー2021」(ギャラリーゴトウ発行、DNPメディアアート撮影・印刷)にも入ります。お楽しみに🌈


「ふつうの日(レインボー)」F3(22.0×27.3cm) パネルにアクリル絵具
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐱今年も猫にくびったけ展🐱... | トップ | 「伊藤香奈カレンダー2021」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事