編み物していると

毛糸が好きで、のんびり編んでます。

たこ焼きミュージアム制覇してきた♪

2021-03-15 18:17:54 | 日記
休日の度にお台場、たこ焼きミュージアムでたこ焼きを食べてましたが、今日はたこ焼きミュージアム制覇です‼️

全店、食して来ました♪

今日の1軒目は、くくる。
おためしセットBで、たこ焼き&チーズたこ焼き♪
大きいたこ焼きに、ソースとマヨネーズ。ほの甘ソースがたまりません♪チーズたこ焼きには、チーズがトローリたっぷり。スナック菓子みたいなジャンクなお味がまた美味♪熱々トロトロでした~😆

2軒目は、やまちゃん。

チーズたこ焼きがハマリだったので、濃厚Wチーズ♪
これまたチーズがたっぷりで、メチャ美味しかったもので、やまちゃんおかわりしました😆

ソースマヨ&あら塩マヨ。
甘めのソースは美味しいな~。
ってか、あら塩マヨがヤバウマ😆😆😆やみつきになる‼️

やまちゃんだけ、エライ行列してると思ったら、そういうことか😃

ということで、たこ焼き屋さん制覇です。
どれもこれも色々で美味しかった~♪

一番を決めるなら、もう一度食べたい、あら塩マヨかな😍
ポイポイ食べられる、会津屋さんのソースなしたこ焼きも捨てがたいですが…

さて、今日はお舟で浅草まで行って、初めてのもんじゃ焼きです。

関西圏の生まれなので、もんじゃ焼きには全く縁がありませんでした。私の周りはなんかもんじゃ焼きに辛辣だった気がする…😓

行ってきたのは、六文銭。
チーズもんじゃとバターコーンもんじゃ。
1つ目はもたもたしている私たちを見かねた店員さんが、こうですよ~って作ってくれました。こすって食べて下さいねって、これが全くわからなかったのですが、やってみて納得。こすって食べてきました♪
なにこれ、美味しい~😆

2つ目は、両手にコテを持って、ジャンジャン焼いて、ジャンジャン伸ばして、シュリシュリこすってパクパク食べました😆
なんか楽し美味しい食べ物だった~🎶

あまりにも楽しそうな私に友人が、次は築地でもんじゃ食べようと。

というわけで、次は築地です!








最新の画像もっと見る