韓国ほのぼのニュース

2ちゃんで見つけた韓国の日常的なほのぼの系ニュースを取り扱います。

9歳にレイープ(いつものことかw)

2009-07-19 12:44:16 | 日刊レイプタイムズ
【韓国】「財布を盗んだな」 9歳女児を脅して性暴行[07/17]

1:特亜の呼び声φ ★[sage]
2009/07/18(土) 21:43:31 ID:???
財布をわざと落として、これを拾った小学生を脅迫して数回性暴行した破廉恥犯が
警察に首根っこを掴まれた。

光州北部警察は16日、9歳の女子に窃盗の濡れ衣を着せて常習性暴行した疑い
(性暴行犯罪の処罰及び被害者保護などに関する法律違反)でL(37)容疑者を
捕まえて緊急逮捕した。

警察によればL容疑者は先月26日午後3時頃、光州北区牛山洞の某子供の家前で
性暴行する決心をして財布を落とした後、A(9・女)ちゃんがこれを拾うと警察に申告
すると脅迫、自分の車に連れて行ってパンツを脱がせて全身を触るなど強制醜行した
疑いを受けている。

L容疑者はその後もAちゃんの携帯電話番号を知った後、去る6日まで4回にわたって
性暴行行為をしたと警察は見ている。

調査の結果L容疑者は被害者の名前、学校、親の名前、携帯電話番号などを知って、
Aちゃんに窃盗の事実を知らせると脅したことが明らかになった。

警察はL容疑者が再び性暴行をするために電話したのを捕捉、出会い場所に決めた
北区牛山洞の某アパートで検挙して、また他の余罪を調べる一方逮捕状を申請する
方針だ。

▲光南日報(韓国語)2009/07/17 16:41
“財布盗んだのではないか” 女初等生脅迫性暴行


いつもの国技ですね~。
12歳以下と60歳以上のレイプ被害が異常に多い韓国ならではです。
普通なら凶悪な事件なんでしょうが、生後2ヶ月の実の娘をレイプとか、92歳のおばあちゃんをレイプとか
そう言うのを見た後だと、大したことないって思っちゃうんですよね。

半島内でやるぶんには好きにしてくれって感じです(笑)
(アメリカのホームステイ先で、4歳の男の子と6歳の女の子をレイプ
なんて事件もありましたけど、そう言うのはマジやめれ)

最新の画像もっと見る