韓国ほのぼのニュース

2ちゃんで見つけた韓国の日常的なほのぼの系ニュースを取り扱います。

なんでパンツ型メガネ拭き知ってるんだよwwwwwwwww

2009-07-18 22:54:27 | その他
【日韓】「パンツ型メガネ拭き」が付録の日本雑誌・・・ネチズン「これはひどい」[07/18]

1:特亜の呼び声φ ★[sage]
2009/07/18(土) 19:52:11 ID:???

パンツ型メガネ拭き

「ここは日本ではないが、いくらなんでもこれは酷いのではないか!」

日本のある月刊雑誌が女性の下着型メガネ拭きを付録にしてひんしゅくを買っている。
自国の美少女耽溺文化に慣れた日本のネチズンさえも驚きとバツの悪さを隠せずに
いる。

18日日本のアニメーション専門ブログなどによれば美少女を主に扱うコミック月刊雑誌
‘メガストア’は最新9月号で業界初パンツ型メガネ拭きを特別付録に掲げた。

白いパンツ型メガネ拭きには下着を露出した美少女イラストが描かれていて、パンツの
内側部分に重ね当てられている青い布地でメガネなどを拭ける様になっている。

付録には「メガネだけでなく携帯電話の画面や液晶モニターを拭くことができる」という
内容の使用説明書が添付されている。使用説明書には「外出する時持ち歩いても構わ
ないが、その時発生する問題に対しては当社が責任を負い難い」という文句まで親切に
書かれている。

インターネットではパンツ型メガネ拭きに対する批判世論が支配的だ。

ネチズンたちは「私も日本人だが、このようなものを作って売る人々がいるという事実が
驚くべきなだけ」や「日本と他国のオタク(アニメーションやインターネット、ビデオゲーム
などに嵌って現実世界と調和を成すことができない人)たちの差は想像を現実に移すかの
差」として舌を巻いている。

一方「たとえ低級であってもこのように道徳的基準や常識を飛び越えることまで行えると
いう点がまさに日本の底力ではないのか」とこれを擁護する意見もある。

▲クッキーニュース(韓国語)2009/07/18 05:01
‘パンツ型メガネ拭き’日雑誌付録…“これは余りにもじゃないか”



いや、このメガネ拭きの存在は2~3日前に知りましたが、なんで韓国人が知ってるの?
だいたい、メガストアって「エロ雑誌」なのに。詳しすぎです。
ちなみに、これについて書いてあったアキバブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいs(ry ◆RuruCrviHE)
2009-07-19 00:12:15
早速ブクマしました。
更新楽しみにしてます。
返信する
Unknown (乳国警備官 ◆m6XToOPPAI)
2009-07-19 00:18:24
ぱんつ、ぱんつ~
返信する
Unknown (え炉い中の人)
2009-07-19 03:39:07
米ありがとうございます。ちまちまと、やっていきます(笑)
返信する