清水湊とバイクとカメラ

日常の旅って?
  

テレビをみて過ごしてます・・・

2008-08-29 | 好きなことをしたり!
きょ~は!BS2をみたら「気ままに寄り道バイク旅~みちのく編」って番組やってたさ清水国明と国井律子がバイクでツーリングするって内容で30分もの!知らなかったこんなんやってたなんて!でもいつもは仕事で見れないけどね!しかも清水国明はバイク降りたんじゃなかったんじゃないの??

そのまえに千葉テレビの週刊バイクTVをネットでみたりしてたん!!バイク雑誌でお馴染みのマヒトと柴田奈緒美が出てる!!!これも俺のお気に入りだい!!すっかりインドアライフで~す週に2日は休みがポッチイな!!!ぷんぷん!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄肝)
2008-08-30 00:05:10
懐かしいですね國武舞レーシング
清水国明さんは国際A級のライセンス持ちでして、
うろ覚えな不確実情報で申し訳無いのですが、
“レースから引退”ってのを十何年か以前に訊いた覚えが有ります。
なのでプライベートでは乗り続けてらっしゃるのではないかと、思います。

私もナンだかだと忙しく、単車で気持ち良く走れていません、
来週は、なんとか午後だけでも時間を作って、
天竜方面に行きたいと考えています。

もし、その他に時間が捻出出来たら、教えて頂いた
秋葉山公園へ弁当持って行って見たいと希望しています。
返信する
Unknown (ももっち)
2008-08-30 23:06:02
そうそう!國武舞レーシングでしたね!清水国明が単車に乗っているのをみて何故か?よっかたな~なんて!安心しちゃっちゃたりしました!

それにしても最近ゲリラ豪雨が多いので雷がなったら要注意ですって!!!気をつけてお出かけください!
返信する
あのねのね (太郎)
2008-09-04 06:28:25
私の 世代は あのねのね^^ですね~

レコードを よく聴きました。

赤とんぼ~♪羽を取ったらアブラムシ!?♪

な~んて 懐かしい~

今は アウトドア研究家なんですかね??

返信する
ほんとになつかし~ (ももっち)
2008-09-04 23:13:29
あのねのねというと「ヤンヤン歌うスタジオ!」をよく見てましたよ!音楽バラエティー番組!おもしろかったな~!原田伸郎はどうしてるんでしょうね!
返信する