清水湊とバイクとカメラ

日常の旅って?
  

清水港 In the night

2009-01-18 | チャリで行く!


きょう出勤前の日の入り、お昼までには帰ってこれたん



昨夜お出かけに行くまえの港にあるドリプラっす
画像がよくないな残念じゃ



だんだんライトアップの時間



ドリプラ新名物 観覧車 大人600YENなり



う~む 急いでたのでコンデジの設定がワルワル



お船もこんな感じっす



帰り道すっかり暗くなった状態のお船っす、電光もくっきり



夜になるとライトアップがきれい清水港精一杯です







彼氏!彼女!ツ~リングで泊まることがあったら来てみてもいいかな!



帰り道トコトコ帰るベ

眠いっす お昼ね おやすみん



                        ブログランキング【くつろぐ】
            
                          くる天 人気ブログランキング


                 にほんブログ村 バイクブログ

                  人気ブログランキング「バイク」






























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄肝)
2009-01-19 21:21:10
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ遅ればせながら今年も宜しく御願い申し上げます。

観覧車、乗ったです~。
狭くて怖いってのが印象でした(;´Д`)えへへ。
わざわざ冬には珍しい曇り空に乗って、
富士山が見えなかったのも御愛嬌でした~。
返信する
Unknown (ももっち)
2009-01-19 23:16:34
☆鉄肝さん☆

鉄肝さん!おひさ~
こちらこそ今年もよろしくです。
観覧車、長い長い間のってないっす
こんどカメラもって乗ってみるかなあ~
返信する