清水湊とバイクとカメラ

日常の旅って?
  

ぎんざ、ぎんざ清水銀座NOW

2009-01-20 | チャリで行く!


ぎんざ!ぎんざ!ぎんざ!
清水銀座といわれるとこです、シャッターが下りているところが多く寂しい商店街
昔はどうだったか知らないけど、今はただの通り道になりつつあるね
七夕のときは盛り上がってるみたいだが、七夕のゴールデンタイムに行ったことないあたいです
人ごみとか満員電車は慣れてるので全然OKだけど祭りのための混雑は好きくないな
休日の上野のアメ横の混雑はなぜか楽しい!好き嫌い大ありだぁ~
だけど今年は写真でも撮るかな、平塚の七夕は大規模だね本場仙台をしのぐ、清水でやってるの知らなかった
といいますかあまり知られてない(地方だからあたりまえ?)残念



けっこう電飾でお飾りしてるん



商店街がいつでも静かで音楽が流れているのがよく聞こえる
パーキングメーターが設置してあるけどこれが商店街から足を遠ざけている原因のひとつ、店のひともわかってない・・・まあ駐停車がへって客もへったって感じがした



話変わって静岡限定プリッツのうなぎの蒲焼味!
もらいものですが、う~んもろにうなぎの蒲焼だ~すご~く・・・だぞ~はっきりいって



こちらは東京限定キットカットしょう油味、これはうまい

おやすみん



                        ブログランキング【くつろぐ】
            
                          くる天 人気ブログランキング


                 にほんブログ村 バイクブログ

                  人気ブログランキング「バイク」











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄肝)
2009-01-21 22:03:05
清水銀座は時々、散歩しながら買い物したりしてますヽ(´ー`)ノ
もっと人が集まって活性すると良いのにね。
返信する
Unknown (ももっち)
2009-01-21 22:41:01
☆鉄肝さん☆

そうですね!これも清水らしくいいのかも! ほのぼのしたかんじでね
返信する