Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

ポティロンの森「ドッグラン楽しい」編

2009-04-11 15:43:27 | お出掛け

いつもプル&ピースのブログを見に来て頂きましてありがとうございます。

ポティロンの森「ドッグラン編」

みんなドッグランでは伸び伸びと楽しそうに遊んでいましたねぇ~

ダイジェスト版でご覧下さい

Dsc_0134

ガハァ~ガハァ~

水分補給中~

Dsc_0185

みんなで輪になってクンクンクン~

Dsc_0201

じんちゃん元気~Dsc_0236

ブーちゃん走ってますぅ~

Dsc_0195

みんな次々と出動開始~

Dsc_0295

ドゥンちゃん私めがけて走って来てくれましたぁ~Dsc_0232

じんちゃん他のワンちゃんの飼い主さんの所で待機中~

Dsc_0303

メロンちゃんも良い子良い子されて気持ち良さそう~Dsc_0334_2

 

                                        

                                                                          

                                                              こまちちゃん黄昏モード中~

Dsc_0250

プル真剣な目してましたねぇ~

←プルちょっとお兄さんしてました。

アメリカン・スパニエル犬

ピースくんの事が気に入ったみたいで何度もマウンティングに訪れピース狙われてましたぁ~

Dsc_0253_2

Dsc_0335_2   

ピース他の飼い主さんの所に行ってはナデナデしてもらってました。

Dsc_0263

 

 

 

 

            

              

                    

            

足元ご覧下さい!

←わんちゃんの下に潜り混んでいるプル

 

Dsc_0255_edited

スマイス笑顔で・・・ニンマリ

疲れを知らない男プルくんです

Dsc_0192_edited

ピースくん真剣なお顔して走っていましたねぇ~Photo_3

ピースお父さんと休憩中~

隣でメロンちゃんも一緒

Dsc_0151

プルはイタグレちゃんの仲間達の所が気に入ったらしく気が着くとこちらでお世話になっていました。

Photo_4

ドゥンちゃんのパパさんなのにピース図々しく居座っていましたぁ~Dsc_0301

ほっとくといつまでたってもはしゃいでしまうので・・・

二人共強制逮捕(笑)

ちょっと休憩中~

こんな感じでみんなでポティロンの森「ドッグラン」では楽しい一日を過して来ましたぁ~

今回ご一緒させて頂きました皆さまありがとうございました。

プルピー達と一緒に遊んで頂きありがとうございましたm(__)m

とても楽しかったです。また一緒に遊んで下さいね。

では来月パグミでお会い出来るのを楽しみにしております(^_^)v

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポティロンの森行って来まし... | トップ | 成田山「菊屋さん」に寄って... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポティロンの森、楽しそうですねぇ~!! (ブン太ママ)
2009-04-12 01:42:46
ポティロンの森、楽しそうですねぇ~!!
みんなルンルンで走ってますね^^
桜も満開だったみたいで素敵な休日になりましたね[E:heart02]
参加出来なくて残念でした。。。また機会作って、ぜひぜひ行きましょうねぇ~

プルピーくんは、また逮捕されちゃいましたか(笑)

プルくんの真剣な目、めっちゃ可愛いですねぇ[E:lovely]
返信する
4月に入って、ポティロンがたくさんのパグズで賑... (小豆ママ)
2009-04-12 12:16:20
4月に入って、ポティロンがたくさんのパグズで賑わってきましたね~。
我が家も行けばよかったです..。こんなにお友達いっぱいでうらやましいです。
ピース君、パパさんのお膝でなんて姿に..#>▽<#きゃぁ~!

牛久大仏..一度初詣したことがあるのですが、どこから来るのか
東南アジアの人(仏教徒?)がいっぱいで驚いたことがあります。

またポティロンに来られるときはぜひご一緒したいです!

返信する
ブン太ママさんへ (プルピーママ~ブン太ママさんへ)
2009-04-12 18:16:12
ブン太ママさんへ
いつもコメントありがとうございます。
ポティロンの森楽しかったですよぉ~♪
今回ご一緒出来ず残念でした(涙)
また今度是非一緒に行きましょう~(^O^)
BBQもワンちゃんOKで食べれるみたいですよぉ~!
桜も満開で綺麗でした。
プルピー達ほっとおくといつまででも旅に出ているので
強制逮捕しちゃいました(笑)
プルの真剣な目の時っておしゃべりしているんでしょうねぇ~?
ブンちゃんもゆずちゃんと目で会話しているんでしょうねぇ~?
また一緒に遊んで下さいね(^_^)v

返信する
小豆ママさんへ (プルピー小豆ママさんへ)
2009-04-12 18:17:47
小豆ママさんへ
コメントありがとうございます。
はじめてポティロンの森に行って来ました。
前から一度行ってみたいと思っていましたので
来れてよかったです。
園内広くて自然に囲まれてのびのびと遊べて
とても良かったです。
小豆ちゃんもポティロン良く行かれるんですよねぇ~!
また行く時がありましたら是非ご一緒にお願いします。
牛久大仏行かれた事あるんですねぇ~
ホント高速から見えた時には大きくってビックリしました。
外国人の観光名所になっているんですかねぇ~?
ピースの一番落着くカッコなんですよぉ~(笑)
来週お会い出来るの楽しみにしております。


返信する
ポティロンの森に行かれたんですねー (あどBOSS)
2009-04-14 17:24:16
ポティロンの森に行かれたんですねー
広くて傾斜があって最高でしょう[E:good]
今度は、ぜひご一緒しましょう[E:wink]

そうそう
前の記事でブルドッグって紹介されていたあの子・・・
ピットブル(アメリカンピットブルテリア)ですよー
返信する
あどBOSSさんへ (プルピーママ)
2009-04-16 01:46:20
あどBOSSさんへ
コメントありがとうございます。
いつもあどBOSSさんのブログでポティロンラン拝見していたので
一度行って見たいと思っていたんですが・・・
今回初ポティロンの森行って来ましたぁ~(^o^)
ホントランも傾斜があってとても広く楽しかったです♪
また機会がありましたら行って見たいと思います。
その時はお会い出来ると良いですね(^^)
途中お会いしましたブルちゃん
ビットブルっていうんですかぁ~?
闘犬に出ていられるとか言ってましたね。
返信する

お出掛け」カテゴリの最新記事