Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

今日はプルの月命日です。

2021-12-08 15:58:11 | ペット日記プルピー
12月8日(水)
 
 
 
 
 
今日はプルの40回目の月命日です。
 
 
プルくんがお空の上へ旅立ったて3年4ヶ月が経ちました。
 
プルピー達と同世代のお友達だった子達も、今年に入ってお空の上へ旅立ってしまって寂しいですが
 
きっと・・・お空の上でみんなで仲良く遊んでるのかなぁ~
 
 
 
プルを我が家に迎えた15年前 
2006年12月10日
 
 
今でも迎えた日の事ははっきり覚えています。
 
 
小さくってホント可愛かったです
 
ゲージから出すと・・・敷いてある絨毯から出る事なく遊んでたのがとても微笑ましかったですね
 
 
 
2017年の写真
 
11歳のプルくんもパピーの時のプルくんんもホント可愛い~
 

 
 
ご飯の時間が楽しみだったプルくん  
 
いつも嬉しそうなお顔して食べてたなぁ~ シニア期でも食欲だけは旺盛でしたね~
 
お口の周りにいっぱいごはん粒つけて可愛い
 


お風呂に入った後は・・・気持ち良さそうなお顔してたプルくん
 
 


2017・12・02 
 
京都 金閣寺  プルピー達と思い出旅行
 


南禅寺 水路閣
 
プルピー達と一緒に京都紅葉の旅に行けた事がとても嬉しかったです。
 
良い思い出となりました。
 


紅葉思い出の 2010・11・29
 
修善寺自然公園 もみじ林 へ紅葉を見に行った時の写真
 
写真を見返していると・・・その時々の楽しかった事を思い出しますね
 
この時も・・・山の上へ向かう途中、団体のおば様達にプルピー達が囲まれて
 
中々前に進めなくなってしまったのが
 


いつもお空の上からみんなの事を見守ってくれてありがとう
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフスパに行って来ました。 | トップ | お友達とドッグラン&カフェ »
最新の画像もっと見る

ペット日記プルピー」カテゴリの最新記事