Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

お友達とドッグラン&カフェ

2021-12-10 20:33:00 | ペット日記ポノ
12月10日(金)
 
 
先日JA「ハマッ子」で刃物屋さんが特別出店されているとの事で
 
包丁の研き直しをしてもらったんですが・・・
 
研いでもらった後、抜群の切れ味で気持ち良かったです。
 
簡易の包丁シャープナーとは違いますね流石職人の技
 
 
 
 
 
11月の出来事
 
お友達のゴジャモンくんファミリーとご一緒に
 
湘南国際村にあるドッグカフェ

Ven!Kitchen&Dog Garden
 
へ行って来ました。

 

6月にお伺いした時にとても素敵なカフェ&ドッグランだと思っていたので…

またお誘いいただき一緒に来れて嬉しいです。

 

この日もラン日和の良い天気
 
風が少し強かったですが・・・青空の下でのびのびと日向ぼっこ気持ち良かったです

 
小型犬用ドッグラン

 
みんなでご挨拶中~ クンクンしながら・・・こんにちは~
 


みんな動きが早いね~~~  お母さん写真撮るのに夢中になってました(笑) 
 


まず・・・ランに入るとクンクン~クン~~~~ラン一周の旅がはじまります
 
ポノちゃんもプルピー兄ちゃん達と同じ行動するのって・・・
 
やっぱり・・・プルピー達が教えてるのかなぁ~
 


ゴジャくんとポノちゃんの運動会がはじまりましたぁ~

ゴジャくんにロックオン

 
ゴジャくん~~~待って~~~

 
走るの早いよ~~~

 
もう走るの疲れて来たよぉ~~~ はぁ~



ゴエモン&ジャイモンくんの弟
(プルピーのお友達)

ゴジャモンくん 1歳8ヶ月

毛がツヤツヤ艶やかで可愛い


ポノちゃんSmile

2歳10ヶ月

 
 お得の…蹴り蹴り

この動作もプルピー達と同じなのには


 ゴシャくんはパパが大好き

追っかけっこして楽しそう
 


ポノちゃんもゴジャパパに遊んでもらって喜んでました



 ゴシャくんはママのお膝の上で休憩中


 ゴジャくん立派な立ち姿


ポノちゃんはネムネムさんになって来たお顔してます〜
 
 でも…並ぶとゴジャくんが気になる様子



ハイーポーズ📷

待てしてくれてお利口さん



お昼ごはん🍽は店内でいただきました。

皆さんは生姜焼きプレート


 
 私はシュリンプガパオライス美味しかったです

ご馳走さまでした 



ゴジャ顎乗せしてるお顔可愛い

ポノちゃんはいつも😋Smile



みんなで記念撮影📷



↓お父さんが携帯📱カメラのタイマーで撮ってくれたんですが…

1枚目失敗で…再度チャレンジ撮影📷となってバッチリ撮れました


 最後はお決まりフォトスポット📷で…

パチリ😄


ここでも…ゴジャくんに接近するポノちゃんでした❤️


 帰り道太陽に照らされた海が輝いて綺麗でした。


楽しい時間をご一緒に過ごせて嬉しかったです。

ありがとうございました。

またご一緒にお出掛けしましょう〜ね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はプルの月命日です。 | トップ | 先日の出来事 »
最新の画像もっと見る

ペット日記ポノ」カテゴリの最新記事