Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

セルフスパに行って来ました。

2021-12-03 23:58:08 | ペット日記ポノ
12月3日(金)
 
 
 
 
今日はポノちゃんと近所のわんちゃん専用 セルフスパ「DOG SELF SPA」
 
マイクロバブル温浴&シャワーを体験して来ました。
 
 


タッチパネルで操作してから、浴槽内にお湯が溜まりマイクロバブル噴射されます。  
 
ポノちゃん~お湯が溜まるまでちょっとお待ちくださいね~

 
小型犬用と大型犬用のブース2台があります。
 
ポノちゃんは小型犬用入浴ブースです。
40分コース
 


ポン・デ・ライオン  シャンプーハット被ってポノちゃん可愛い

 
お店の方にペット用入浴剤をいただきました。

 
カモミールの香が広がって気分もリラックス   ポノちゃん気持ち良さそう~

 
今回はお店の方が入浴のお手伝いをしてくれたので、操作の手順などスムーズに出来て助かりました。
 
ありがとうございました。

 
キレイ~キレイ~ さっぱりスッキリ
 
 
最後にリンスして終了~
 


ブルブルブル~~~  回転中~~~


ターボドライヤー完備されているので・・・乾きもスピーディー

 
今回は・・・お父さんがドライヤーをかけてくれました
 


店内の「フォトブース」がクリスマスになってました。

記念写真 パチリ
 
 
ポノちゃんお帽子被って可愛い~
 


サンタポノちゃん

 
マイクロバスに入って・・・お肌もすべすべ気持ち良かったです  byポノ





それでは・・・良い週末をお過ごし下さい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走 12月に入りました。 | トップ | 今日はプルの月命日です。 »
最新の画像もっと見る

ペット日記ポノ」カテゴリの最新記事