Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

ポノちゃんお誕生日旅行

2024-02-07 15:29:00 | ペット日記ポノ
2月7日(水)


先日東京都心で5cm以上の積雪が2年ぶりの

大雪に見舞われましたね

我が家の地域も☃️降り始めてから
あっと言う間に雪景色になってました。





ポノちゃん5歳のお誕生日🎂記念旅行

1月22日に

いつものCARO FORESTA ELFOさんにて

ポノちゃんのお誕生日お祝いをしました




お誕生日おめでとう🎉

サーモンと白身魚のお料理でお祝い



早く食べたいワン
ポノちゃんガン見👀



まだまだ若いと思ってたのですが…

犬年齢で言うと…もう36歳なんですね

ゆっくり歳を重ねていってほしいです。



テラスからドッグランへ行く準備中〜


お部屋の前はドッグランになってるので

早速クンクン旅始めてます


アフリカのお部屋



夜のお食事🍽

シェフの太田さんの作るお料理は最高に美味しいです 

毎回今日はどんなお料理が出てくるのかと、
楽しみです



記念に家族写真📷撮っていただきました


プルピー達と来てる頃からお世話になっている長谷川さんと3ショット📷

スタッフの皆さまお世話になりありがとございました。



そして…

早朝に…
お父さんは富士山🗻の写真を撮りに
山中湖へと🚗出掛けてました。



薄っすら日の出の光に照らされた赤富士
綺麗です。



朝ごはん



アフリカ楽器とポノちゃん



チェックアウトを済ませて

ドッグランへ移動〜


いつもの光景

ドッグランに入ると…お決まりのクンクン旅

プルピー達と同じポーズなのが



ルンルンルン〜


楽しそう走り回ってました

ポノちゃん立ち姿決まってる〜

可愛い



放っておくと、いつまでもクンクン旅が終わらないので…

ベンチで休憩タイム〜



こんな感じでポノちゃんのお誕生日をカーロさんにて過ごして来ました。



次に向かった先は…次回に続きます。


先日アクセス数が凄い事になってたのでビックリしてしまいました

1日からのアクセス数39366

「goo blogスタッフさんが選びました」で
ご紹介されました。

沢山の方に見に来ていただきありがとございました。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月もよろしくお願いします。 | トップ | 今日はプルの月命日です。 »
最新の画像もっと見る

ペット日記ポノ」カテゴリの最新記事