Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

駒沢公園ドッグラン行ってきましたぁ~♪

2007-12-10 12:27:55 | ドッグラン

いつもプル&ピースのブログを見ていただきましてありがとうございます。

駒沢公園ドッグランで沢山のワンちゃん達と遊んで来ましたぁ~♪

日曜日だった事もありドッグラン内は沢山のワンちゃん達が楽しく駆け回って遊んでいました!

駒沢に到着したのが夕方4時ごろでした。

まだ着いた頃には回りは明るかったのですがあっと言う間に日が暮れてしまいました。

冬の時期は日が暮れるのが早いですよね~!一年の中で一番昼の時間帯が短いこの時期ですが冬至の日はゆずゆに入って温まりたいですねぇ~!

Dsc_0093

ドッグランに着いたと同時にフレブルくんがご挨拶しに来てくれましたぁ~!

プル一緒に遊ぼう~って誘われてました!

Dsc_0101_2

この日もパグちゃん達とお会いしましたぁ~(^o^)

プルピー達早速ご挨拶してました♪

Dsc_0104_2

ソフィアちゃんとティアラちゃん

フォーンのマリカちゃんとお会いしました。

とても3匹仲良くて可愛かったです。

また機会がありましたらご一緒に遊んで下さいね~!

Dsc_0124 ピース途中姿が見えないなぁ~

と思ったらお父さんピース発見!!!

ゴミ箱付近でクンクンしてたそうで(>_<)

Dsc_0121

ピースわんちゃん達とトレイン組んで楽しそうに遊んでいます♪

やっぱりピースもプルと同じ行動でしたぁ~

クンクンフェチ!!!

                                                                   

Dsc_0149

みんなでクンクンDsc_0154ご挨拶~  

またまたフレブルちゃん登場☆

プル遊ぼうのポーズして喜んでいましたぁ~♪

プルはフレブルちゃん大好きですねぇ~(^_^)

Dsc_0157

黒パグちゃんのケンタロウくん1歳3ヶ月

お会いしましたぁ~♪

すごく元気一杯走り回っていましたぁ!

皆さんプルピー達と一緒に遊んで頂きましてありがとうございました。

また一緒に遊んで下さいねぇ♪

この後車で20分位の所に父さんの実家があるのでプルピー達の顔を見せに寄りご飯食を食べて帰りましたぁ~!ご馳走様でした。

ピースはさすが疲れたみたいで寝てましたぁ~zzz 

Dsc_0163 Dsc_0168

左プル

右ピース

実家行ってもガムテープをどっかから出して来ては銜えてましたぁ~!

Dsc_0193 プルピーママ今日のオススメ    桜新町にあるケーキ屋さんプラチノ チーズケーキのアンジュです。 中がフワフワとムースになっていて一度食べたら病みつきになります。 http://www.platino.jp/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ららぽーと横浜に行ってきま... | トップ | plu我が家の家族になって一年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなで列になって おしりくんくん・・かわいいで... (ちゅらママ)
2007-12-10 16:30:50
みんなで列になって おしりくんくん・・かわいいですねぇ♪
ガムテープ本当に好きなんですね (^^)
返信する
ちゅらママさんへ (プルピーママ)
2007-12-11 00:37:45
ちゅらママさんへ
たまにクルクルと輪を描いて回っている時もあるんですよぉ~♪
わんちゃん達はみんなかわいいですよねぇ~!
ちゅらちゃんもクンクンしますかぁ~?
返信する

ドッグラン」カテゴリの最新記事