Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

気持ち

2007-12-07 23:02:00 | ペット日記プルピー

いつもプル&ピースのブログを見ていただきましてありがとうございます。

11月30日 先週の金曜日にママのお友達の家のワンちゃんがお星様になってしまいました☆彡

ブログにも登場してくれましたまめ芝犬の「みきちゃん」17歳でした。

暖かい家族の元で17年間一緒に暮らしてとても幸せだったみきちゃんでした。

今日はみきちゃんにお花を届けて来ました。

我が家もいつかはその時期が訪れる事になっても辛いとは思いますが

お父さんは言っています。「家に来てくれてありがとう」とそう考えて心に決めていると・・・

でも本音は悲しくって寂しくやりきれない気持ちになってしまうのではと・・・

Img_0451

みきちゃん 17歳でした。

すごい長生きされました。

お星様になってお空の上でも元気にまた走り回って下さいね。

Dsc_0510

ちゅらママさんからプルピー達にプレゼントを頂きました~!

ちゅらママさんありがとうございましたm(__)m 今日みきママさんから受け取りました

m

Dsc_0512

プル早速ボール銜えて遊んでいますぅ~♪

Dsc_0518

ピース銜えたまま離しません~♪

二人共(匹)とても喜んでいましたぁ!

自分の陣地でカミカミしていますぅ~

是非今度プルピー達と一緒に遊んで下さいね!お会いするの楽しみにしています。

 ちゅらママさん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居場所探し♪ | トップ | 街のイルミネーション~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プルピーちゃん達のオモチャの好み(?)がわから... (ちゅらママ)
2007-12-08 14:46:28
プルピーちゃん達のオモチャの好み(?)がわからなかったのですが
喜んでくれたみたいで本当に良かったです♪
またの機会に お会いできるのを楽しみにしています!!
返信する
ちゅらママさんへ (プルピーママ)
2007-12-08 19:54:06
ちゅらママさんへ

プルピー達にプレゼントを頂きましてありがとうございました。
とても気に入っている様子で二人(匹)して遊んでいます。
みきママさんからちゅらちゃんの事色々お話聞きましたよぉ~!
今度是非子育てについて語り合いたいですねぇ~!
本当にありがとうございましたm(__)m



返信する

ペット日記プルピー」カテゴリの最新記事