Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

ポノちゃんお誕生日記念

2023-02-12 13:18:00 | ペット日記ポノ
2月12日(日)


今日の天気予報だと最高気温16℃と上がるらしいので…

午後はポノちゃんとお散歩楽しんで来たいと思います




4歳のお誕生日記念旅行🎂

2023•01•22


今年もカーロ・フォレスタELFOさんにて

ポノちゃんのお誕生日をお祝い🎉しました。

お誕生日ケーキ🎂も作っていただきました。

ポノちゃん4歳お誕生日🎂おめでとう👏



僕…4歳になりました。
これからもよろしくお願いします。

        by ポノ

happy  birthday



今回のお部屋は…アフリカン🦓



ポノちゃんのご飯は豆腐バーグとささみとヤギミルク🍽


ワンちゃんも人間も食べれるケーキ🎂



喜んで食べてましたね〜



クリームいっぱいお口につけながら…

ケーキ🍰嬉しそうにいただいてました

美味しいお顔



私達のご飯見ながら…
「食べたい〜」ってポノの心の声が聞こえてました(笑)



人間用のお料理

シェフの太田さんの作るお料理が大好きなので…

訪れる度にワクワクしながらいただいてます。
旬の食材を取り入れたお料理がまた絶品でみんな美味しので幸せ〜って気持ちになりますね

太田シェフさんのファンです。

いつも美味しいお料理をありがとうございます。



お品書き

記念写真📷

「ハイ!ポーズ」



プルピー達の時代の時からお世話になっていますホテルの長谷川さん

ポノちゃんもすっかり長谷川さんに懐いてました

いつも可愛がって下さりありがとうございます。



ママとまったりTime〜



朝食🍽



ポノちゃんお父さんに抱っこされて…

ヨーグルトおねだりしてました


空気が気持ちいい〜



出発まで…お庭でクンクンクン〜Time



行動が…またプルピー達と同じ所が(笑)



こんな感じでポノちゃんお誕生日記念旅行を楽しんで来ました。

ポノちゃんのお誕生日記念に陶芸をしに行った様子は次回に続きます。


先日咲いたクリスマスローズのお花

可愛いく咲いてくれてます



それでは…良い週末をお過ごし下さい










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はプルの月命日です。 | トップ | バレンタインデー♪ »
最新の画像もっと見る

ペット日記ポノ」カテゴリの最新記事