Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

GW伊豆高原に行って来ましたぁ~♪

2010-05-03 13:17:27 | お出掛け


  いつもプル&ピースのブログを見に来て頂きましてありがとうございます

5月3日(水)
GW連休中ですが・・・皆さま連休中はいかがお過ごしですかぁ~~
連休中お天気にも恵まれお出掛け日和となりましたね
お仕事の方もいらっしゃるかと思いますが・・・お仕事頑張って下さいませ
我が家はGW連休は29日から1日まで伊豆高原に行って来ましたぁ~
道路も渋滞なくスムーズに流れていましたねぇ~。
残りのお休みはでまったり過ごしていますぅ~
出発前のプルピー達
車に乗る前に・・・家の前をちょっとお散歩して
さぁ~~~出発です。 let's go    
Dsc_6775
この日はお天気も良くって初島が奇麗に見えました。

Dsc_6818

伊東市を通過してる時に車の中から撮影してみました。

南国の雰囲気 

 Dsc_6825

プルは窓から海を眺めるのが大好きなんです~

Dsc_6790

ピースくんもゲージからニョイ~っと顔を出して覗いてましたぁ~

Dsc_6809

ホテルに行く途中に休憩をしに

伊豆高原「旅の駅」へと寄りました。

Dsc_6834

お昼ご飯を食べていなかったのでちょっと遅いランチタイム~~~

ケニーズハウスのホットドッグをいただきました。  満腹満腹

Dsc_6867
ここの場所海が見えてロケーションが最高です
「恋人テラス」で我が家お決まりの家族4ショット写しました。
Photo
ちゃんとセルフタイマーで記念撮影が出来る様にカメラを置く台が設置してありました。
これは便利ですよねぇ~
Dsc_6842
プルピー達も記念撮影 ハイポーズ

Dsc_6872

さぁ~そろそろお時間となりましたので・・・

今回お世話になります「はんなり」さんへと向かいましたぁ~

         伊豆楽しんで来ますぅ~     by プル

Dsc_6894

       僕、明日プールで初泳ぎして来ますぅ~  by ピース 

Dsc_6877

  お花の風車が風に吹かれて回っていたのがとても可愛かったです

Dsc_6913Dsc_6918Dsc_6919_2Dsc_6909

「伊豆旅行」Ⅱ編次に続きます・・・
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりの駒沢公園♪ | トップ | GW伊豆旅行Ⅱ「はんなり」さん♪ »
最新の画像もっと見る

お出掛け」カテゴリの最新記事