Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

GW伊豆旅行Ⅱ「はんなり」さん♪

2010-05-03 21:24:29 | お出掛け
 
いつもプル&ピースのブログを見に来て頂きましてありがとうございます
「伊豆旅行行って来ましたぁ~」Ⅱ
続きです。
ではご覧下さい
 本日お世話になります宿泊先 「はんなり」さん到着です~

Dsc_6924

本日お泊りのお部屋は「早蕨」です。

いつもはんなりさんは予約が一杯で祝日や土曜日は中々取れないんですが。。。

早蕨のお部屋が29日空いていたので予約しました。

こちらのお部屋も広々としていてとっても落着いた感じでよかったです。

はんなりさんで過ごしているとホントゆったりとした気持ちになりのんびりと時間が過ぎて

とってもリラックス出来る素敵なホテルです。

夜には空一面に星が光っていて夜空をベランダから見るのが最高の眺めです。

Dsc_6927_2Dsc_6931Dsc_6928Dsc_6929

Dsc_6946Dsc_6972Dsc_6949Dsc_6950

お部屋のベランダからは海も見えましたぁ~

Dsc_6960

プルピー達も早速ウッドデッキのベランダに出て探検隊してましたねぇ~

左ピース 動き回ってペタッ姿中~   右プル 隅々までクンクンチェック中~

Dsc_6991Dsc_6999

プルピー達この日は足湯浸かって~肉球しっとり

Imgp5783Imgp5817

気持ちいいなぁ~

Imgp5800

お父さんがプルピー達に10mリードを作ってくれました。

次の日に使う為来る途中ホームセンターのD2ショップに寄ってロープとなすカンを買って

ホテルで早速作業してましたぁ~  

またその様子は後ほどUP致しますね

Imgp5829_2 Imgp5832

人間もワンズちゃん達も温泉に浸かって気分もゆったりと過ごしている所で

お待ちかねの夕食の時間となりました。

プルピー達もワンコ用ご飯を頂きました。

                 本日のお料理

メニューはこちらでご覧下さい。

Imgp5857Imgp5864Imgp5865Imgp5873Imgp5894Imgp5897Imgp5901Dsc_7006

今回春メニューになっていましたねぇ~

地物の食材や旬の素材を使っての懐石料理がとっても美味しかったです。

いつも美味しい料理ありがとうございます。  ご馳走様でした。

で・・・プルピー達は・・・ネムネムモード突入の時間となり大人しくなっていましたね

Imgp5916

あらぁ~あらぁ~お二人さん

すっかり夢の中に入っているみたいですねぇ~

気持ち良く寝てしまいました  

               おやすみなさい~

Imgp5932

         こんな感じで一日目の夜は終了しました。

           そして朝を向かえましたぁ~

            

                   

             おはようございます~   

             今日もいい天気ですねぇ~

Imgp5998

ピースはいつもながら朝ご飯食の時間まではまったくやる気0%

Imgp5964

プルはママに眠いと甘えてきます~ うっとり顔していますねぇ~

Imgp6054

                                        朝食

 干物も油がのっていてとっても美味しかったです。

 朝食の汲み上げ豆腐が滑らかでまた美味しいんですよぉ~

 

Imgp5959_2

露天風呂は最高ですねぇ~

私達も朝風呂に浸かってすっきりとして・・・

プルピー達も朝風呂足湯に浸かり本日も肉球しっとりとなり・・・

温泉はやっぱり気持ちいいですネェ~  いい湯だなぁ~

Dsc_7118Dsc_7147Dsc_7149Dsc_7144

そろそろチックアウトのお時間となりましたので・・・荷物を車に積み

チェックアウトを済ませてまた次の目的地へと出発しました。

いつもプルピー達がお世話になっています従業員さんのHさんです。

はんなりさんの従業員のみなさんはとっても優しくってワンちゃん大好きな方が多く

プルピー達も行くといつも可愛がってもらっています。

Photo_2

いつもプルピー達がお世話になりありがとうございます。

今回も楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

とはんなりさんを後に・・・次の目的地へと出発しましたぁ~

Photo_3

また「伊豆旅行Ⅲ」編次に続きます・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW伊豆高原に行って来まし... | トップ | GW伊豆旅行Ⅲ「小室山」 »
最新の画像もっと見る

お出掛け」カテゴリの最新記事