Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

お久しぶりの駒沢公園♪

2010-04-27 20:09:04 | お店紹介

いつもプル&ピースのブログを見に来て頂きましてありがとうございます

4月27日(火)

今日は午後からとなりましたねぇ

最近雨が降る日(低気圧が接近)すると妙~に体が重く、だるくなっている気がしている

今日この頃でした。

きっと低気圧が近づいてくると気圧の影響で体のバランスが崩れたりして

いろいろ体も気圧の関係で変化されやすくなるんですかねぇ~~~

って言うより年も年だから加齢?老化かもしれませんねぇ~(涙)

 

前の記事の続きです。・・・「先週末の出来事」 

日曜日の夕方から久しぶりに駒沢公園ドッグランへと行って来ましたぁ~

                      

出発前のプルピー達  まだ寝ぼけ顔のお二人さん  

プルお目目がうっとり中   

Dsc_6457_2

ピースくんお出掛けですよ~って言っても反応なし

Dsc_6449_2

                                               

 

駒沢公園ドッグランは2月末ごろまで改装工事で利用出来なかったのですが・・・

久しぶりに行ってみましたらテニスコート場みたいにコンクリートが改装されていて

何だか運動場にいるみたいでした。(あ!そうでした・・・ここ駒沢は競技場でしたねぇ)笑

 

プルピー達もラン入った途端に「わぁ~い」って嬉しそうに走り回っていました

お散歩したり走ったりするのってワンちゃんにとってはストレス解消になるんですかねぇ~

プルピー達の無邪気に走り回っている姿を見ているととっても可愛く思えてしまいます。

親バカですみません~

Dsc_6475

もう夕方の時間帯でしたからワンズちゃん達もお帰りになられていた様で人も少なかったです。

またしてもふたり揃って「クンクンブラザー」の登場でしたぁ~(笑)

日も暮れだし暗かったので写真がまったく撮れなくピントがブレブレになっていて

すみません(涙)

Dsc_6488

この日はプル大喜びしていたのか・・・一人ルンルンしながら走り回っていましたねぇ~

Dsc_6503_2

ピースくんもハッスルしていましたねぇ~

Dsc_6518

お父さんと一緒に走ってます~

Dsc_6494

後から遊びに来たワンちゃん達ともみんなで楽しくトレイン組んで

クンクンご挨拶していました。

Dsc_6535

ペキニーズちゃん9歳とシーズちゃんを2頭飼われているそうです。

二人ともピースマークのお揃いのお洋服着てとっても可愛かったです

Dsc_6570

まだ4ヶ月のチワワちゃんのピーくんがランに遊びに来ましたぁ~

小さくってとっても可愛かったです。

チワワちゃんのピーくんはメタボの男の人がお好きなんですってぇ~

家のお父さん(タボくん)なのでピーくんに好かれてました(笑)

プルピー達も歓迎のクンクンご挨拶してましたねぇ~。

Dsc_6539Dsc_6543

こんな感じで1時間位ドッグランで遊んだ後にお友達ブーメロンちゃん達と待ち合わせしてい

ます代官山へと向かいましたぁ~

 

ここAFRICAのカフェへは何度か訪れた事があったんですが・・・

いつもタイミングが悪く行く度に結婚式の2次会が入っていたりして貸切となってまして。。。

また次の時もリベンジで来たらその日も午後から貸切でした

あ~~~いつになったらカフェで食べれるんだろ~なんて思いながら

この日も入れるか半信半疑に思いながら行ってみたら・・・

店員さんに席のご案内されてホットしてしまいました

やっと入れて良かったぁ~と思わず口にしてしまいました。

Dsc_6655

店内もとってもお洒落な雰囲気でした。

わんちゃんも一緒に入れて室内席OKなので嬉しいですよネェ~

これからの季節ランチタイムの時にはテラス席も気持ち良さそうでした。

ランチのオムライスが美味しそうなので次回はランチにでも行ってみたいと思います。

ワンちゃんメニューもありましたよぉ~

     今回のお料理メニュー

生ハムトマトサラダ・ぷりぷり大えびソテー・

ウニと小エビのトマトクリームパスタ・きのこクリームソースパスタ

お料理も美味しかったです

Dsc_6613Dsc_6626Dsc_6617Dsc_6623

ブーメロンちゃんパパママさん達は昨年9月に結婚式を挙げられGWに新婚旅行へと

バリ島に行って来るそうです いってらっしゃ~いませ~~~

お写真ブレブレですみません

Photo

お気をつけて行って来て下さいね~

             

            

              本日の面白

代官山のショップのショーウィンドウの前でプル立ち止まってマネキンの事見上げてました

Dsc_6581

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝るのがお好き♪ | トップ | GW伊豆高原に行って来まし... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連れしょんですか~(~o~) (ラモンママ)
2010-04-27 20:16:03
連れしょんですか~(~o~)
プルピー君、本当に仲良しなんですね~
またまたおしゃれなお店
代官山ですか!!
こんなおしゃれなお店でわんこ同伴OKなんて
やっぱり東京は違うな~
ショーウインドウのマネキンを見つめているプル君、何考えてるんでしょうね??
「このお兄さん、足長いな~」なんて思ってるのかな^m^
返信する
ラモンママさんへ (プルピーママ~ラモンママさんへ)
2010-04-27 21:02:52
ラモンママさんへ
コメントありがとうございます。
いつもドッグランへ行くと真っ先にふたり揃っての連れしっ〇&連れウ〇するんですよぉ~(汗)
お散歩の時同時進行してくれるので手間はかからないんですが・・・(笑)
ピースは良い事も悪い事も何でもプルの真似をしています。
ラモンちゃん親子はみんなお母さんの真似するんですかぁ~?
女の子が一緒だとまた違う感じなのかしらねぇ~?
そうなんですよ~代官山はワンちゃんOKのお店が多く嬉しい限りです♪
代官山はワンコに優しい街ですね。
プル、ガラス越しでマネキンの事?でした(笑)
返信する
今晩は。 (アレママ)
2010-04-29 19:38:21
今晩は。

プル君、ピース君の眠そうな顔が可愛いですね。[E:lovely]

ドックランもけっこう広くて良いですね。[E:up]

プルピーくん一気に元気になって走る姿がいいな、[E:shine]

我が家のワンコもあんなに元気に走る姿を
一度でいいから見て見たかった、けどマックは大丈夫だけど、
問題はアレックスなんですよ。

今は走る姿どころか、散歩もあまりさせる事が出来ないので
ちょっとかわいそうだけど、[E:crying]

プルピーくんの元気を分けて貰いたいなんて思っちゃいます。[E:coldsweats01]
返信する
こんにちは。小室山公園ではお世話になりました。... (ロビンパパ)
2010-05-01 12:56:36
こんにちは。小室山公園ではお世話になりました。キャバリアを連れていた、ロビンパパです。
途中からキャバちゃんが現れたりして、ご挨拶も出来ませんでしたが、これからも宜しくお願いします。
返信する
アレママさんへ (プルピーママ~アレママさんへ)
2010-05-03 14:32:21
アレママさんへ
コメントありがとうございます。
連休中は五月晴れの日が多く気持ちがいいですねぇ~♪
プルピー達ネムネム顔している時ってホント半目開いたままで笑っちゃいます。
アレックスくんマックくんもネムネム顔する時ありますかぁ~!?
プルピー達もあと何年かするときっと落ち着いて走らなくなってしまいますよねぇ~
アレックスくんも若い頃は元気一杯あって逞しかったんでしょうネェ~
早く良くなってお散歩に行ける様になるといいですね^^
お大事になされて下さい。
>プルピーくんの元気を分けて貰いたいなんて思っちゃいます。
そう言っていただけて嬉しいです。
返信する
ロビンパパさんへ (プルピーママ~ロビンパパさんへ)
2010-05-03 14:41:16
ロビンパパさんへ

コメント頂きましてありがとうございます。
先日はロビンちゃんにお会い出来て嬉しかったです。
ロビンちゃん沢山芸が出来るので感動して見ていました。
我が家のプルピー達はお手と待て位しか出来ないので・・・(涙)
また伊豆方面行った時にでもお会い出来ると嬉しいです。
こちらこそこれからも宜しくお願い致します。
先程ロビンパパさんのHPの方へ遊びに行って来ました。
素敵なお写真でしたね。
BBS書き込みしたんですが反映されなかったみたいでした・・・(汗)
また遊びに行きますね。
返信する
こんにちは。BBSの書き込み有難うございました。 (ロビンパパ)
2010-05-03 15:29:47
こんにちは。BBSの書き込み有難うございました。
反映について、ご心配をお掛けしました。
書き込んだあと私が許可するまで表示されないようになっています。
過去にあらしに荒らされた事、アダルトの書き込みを防止する目的等です。
現在は表示されております。
返信する
ロビンパパさんへ (プルピーママ~ロビンパパさんへ)
2010-05-03 18:20:50
ロビンパパさんへ
ご丁寧にご連絡頂きありがとうございます。
書き込みの方不慣れな者で上手く反映出来てるかわからなく・・・
すみませんでした。
また遊びに行きますね^^
返信する

お店紹介」カテゴリの最新記事