Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

ピース我が家に来て一年が経ちましたぁ~♪

2008-08-01 23:24:33 | ペット日記プルピー

いつもプル&ピースのブログを見に来ていただきましてありがとうございます

今日から8月に入りましたね

夏の厳しい暑さが続いてる中夏バテしないよう皆さま元気に過ごして下さいネェ

気がついたらもう8月に突入していました

夜にド~ンと大きな音が聞こえて来たのでベランダに出てみたら花火が打ち上げられていました

フィナーレの花火が綺麗に見えました

今日は神奈川県新聞花火大会だったんですネ

これからの季節色んな所で花火大会が見られますね

我が家は恒例の多摩川花火大会に行く予定です。

7月30日ピースを我が家に迎えてちょうど一年が経ちました

Dsc_0562

まだあどけないお顔して可愛い~

ピース2ヶ月半の頃です。

Dsc_0475

ピース

ピースヤンチャ顔していますねぇ~

Dsc_0507

ピースが我が家に来た頃

いつもピースの入っているゲージに行ってはプルはおもちゃを運んで隙間から渡していました

Dsc_0232

プルと比べると大きさの違いが分かりますが今ではピースの方が大きくなってしまいました

←左この時プルは10ヶ月でした。

←右

ピース2ヶ月半

Dsc_0200

今ではワンちゃんドアも潜れるようになりました

つい最近までは通り抜ける事が出来ず入り口で覗いてました(笑)

小心者のピースでした。

今は走りながらでも飛び越えてきます

Dsc_0361

今日のピース

1歳2ヶ月

最近一歳を過ぎた頃からちょっと反抗期ヤンチャやり放題しています

どこ行くのもプルと一緒がいいみたいです

Dsc_0286

毎日バトルは耐えないですがいつも仲良し兄弟しています。

これからもプル&ピース宜しくお願いします

m(__)m

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達とカフェで集合しまし... | トップ | 陶芸届きましたぁ~♪ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピースくんを迎えて1年経ったんですね!! (ちゅらママ)
2008-08-02 09:50:37
ピースくんを迎えて1年経ったんですね!!
ころころピースくん、あどけないお顔で可愛いです~ (〃ω〃)
新しい家族となったピースくんに、
ゲージ越しにおもちゃを持ってってあげるプル兄ちゃんの優しさに
キュンとしてしまいました♪
これからもプルピーちゃんの成長を楽しみにしています!!
返信する
おはようございまあす[E:sun]今日も暑くなりそうで... (ブーちゃんメロンちゃんまま)
2008-08-02 10:30:34
おはようございまあす[E:sun]今日も暑くなりそうですね[E:chick]ピース君迎えて1年記念おめでとうございまぁす[E:ribbon]写真でみててもプル君とピース君の仲の良さが伝わってきます[E:heart]やっぱり二人いるといいですよね[E:heart04]
返信する
もうあれから1年ですかー!早いですねぇ。 (みかえる)
2008-08-02 14:15:52
もうあれから1年ですかー!早いですねぇ。
ストサン(緑園都市のドッグカフェ)の椅子の上にお腹出していた
あんなちっこい子が、まさかあんなにスクスクと育つとは!!
プルくん、ピースくんは本当に仲が良いですね。
これからがますます楽しみです[E:confident]
返信する
もうピースくんが来て1年もたつんですねぇー!! (ブン太ママ)
2008-08-02 22:14:43
もうピースくんが来て1年もたつんですねぇー!!
早いですね。あんなに小さかったピースくんが、今となっちゃプルくんより
大きいですからねぇ~ すごい成長の早さです[E:coldsweats01]

これからもプルピーくん達の成長を楽しみにしています!!
返信する
ピースくん、1周年おめでと~ございます! (りき坊)
2008-08-03 12:35:06
ピースくん、1周年おめでと~ございます!
オモチャを持ってくるプル君、すご~い最初から優しい
お兄ちゃんだったんですね~
これからも、兄弟仲よく時にはバトルしながら元気に過ごしてね。

ひとつ前の記事のカフェでプール
ビーくんのとこでも見てきましたが
クロパグ鍋とっても気持ちよさそうですよね。
りきも混ぜてもらいたいとこですが
お水が嫌いなので遠くで見るだけかな・・・
返信する
暑いですね・・・ (じんたまま)
2008-08-03 15:10:59
暑いですね・・・
1年なんですね!!おめでとうございます♪
あっという間ですよねー
2ケ月のピース君かわいいですねー小さい!!
また仲良しプルピー君達と会える日を楽しみにしています☆
返信する
ピースくん、お家一年記念日おめでとう~[E:heart02] (コロまる一家)
2008-08-03 20:56:20
ピースくん、お家一年記念日おめでとう~[E:heart02]
きゃ~可愛い~ピースくん[E:lovely]
まだまだ、あどけないお顔して~大きくなったねぇ~
ほんと、この頃の成長って早いよねぇ~[E:eye]

プルくんも、めっちゃいい笑顔してるね[E:good]
やっぱ嬉しいんだよねぇ~優しいお兄ちゃんだね~

バトル!!仲良しの証拠だもんねぇ~
これからも、元気いっぱいで遊ぼうね[E:smile]
返信する
ちゅらママさんへ (プルピーママ)
2008-08-04 02:46:38
ちゅらママさんへ
こんばんは。
一年過ぎるのって早いですネぇ~!
来たばっかりの時の写真とか見ると
行動もしぐさもパピーちゃんで可愛かったなぁ~と思いますね。
今でもお子ちゃまですが・・・
一時あまりにも大きくなってきたのでメタボくんになっていました(笑)
きっとちゅらちゃんもみるみる成長されたんでしょうねぇ~♪
でもプルのお蔭で子育てが楽でした。
私達には教えてあげられない事などプルがピースに教えてくれてましたので。
ちゅらちゃんにも近いうち妹ちゃんが来るのが楽しみですネ(^o^)
これからもプル・ピース共々宜しくお願いします。
PS:今月のアロマ会はNさんお休みするそうです。
返信する
ブーちゃんメロンちゃんママさんへ (プルピーママ)
2008-08-04 02:47:09
ブーちゃんメロンちゃんママさんへ
こんばんは。
ピースを迎えて一年が経ちました~(^o^)
今ではプルより体が大きくなっていますが・・・(笑)
ピースはお散歩の時とかお昼寝の時には
プルと一緒じゃないとだめみたいです(>_<)
お互いの存在感って凄いですよね~!
でもまだまだお子様で甘えん坊な面があり困っちゃいますよねぇ~!
ブーちゃんメロンちゃんも二人一緒じゃないとだめですかぁ~!?
これからもプル・ピース共々宜しくお願いします。
返信する
みかえるさんへ (プルピーママ)
2008-08-04 02:47:53
みかえるさんへ
こんばんは。
初めてピースお外に出たのがストサンでしたねぇ~
ぬのかわさんで初秋くんと顔合わせしたのが一年前ですよね。
来たばっかりの時は小さかったですよね~♪
みるみるうちに大きくなって行ったのにはビックリでしたが(笑)
そうそう!土曜日に一年ぶりにストサン行って来たんですよぉ~
ロコモコ食べてきました。美味しかったです。
これからもプル・ピース共々宜しくお願いします.
返信する

ペット日記プルピー」カテゴリの最新記事