Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

お友達とカフェで集合しましたぁ~♪

2008-07-30 22:04:00 | お出掛け

いつもプル&ピースのブログを見に来ていただきましてありがとうございます

先週末の出来事

7月27日(日)

日曜日に親戚のお友達と横浜港南区のカフェRIKI&RYUで集合しました。

今回カオリさんファミリーにお誘いして頂き親戚さん4家族で集まりましたぁ~ お誘いいただきましてありがとうございました カオリさんちの文太くん雅薇くん ビー母さんちのビーくん たまうめさんちのたまごんくんうめこちゃん プル&ピース                                                                                                                                                                  この日プルの兄弟の秋くんも参加予定でしたが・・・マンションの役員会の為不参加となってしまいました~残念                                                                                  この日先週のBBQの時に使ったプールが車に積んであったのでみんなでクールダウンして楽しみましたぁ~ とても素敵なカフェでした。お料理もドリンクも体に良い自然素材や漢方などを使用していました。 店主さんも優しくってとても暖かい方でしたのでまた近くに行った際には寄ってみたいと思います。 またカフェでのお料理の撮り忘れてしまいました

Dsc_0193

Dsc_0199 カオリさんちの文太くんと雅薇くん お父さん文太くん 息子ちゃん雅薇くん 今日はお母さんのまりちゃんとミブちゃんはお家でお留守番だそうです。 まりちゃんヒートとの事でした。 とても仲良し家族です。 Dsc_0168                                                                                                うめこちゃん豆絞りの手ぬぐいほっ被りがとても良く似合って可愛いかったですぅ~ Dsc_0160                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       たまごんくんプールから出して下さい~って可愛いお声でママさんに訴えていました 横顔がピースに似ていましたね。 Dsc_0212                                                                                             ビーくん   いつも可愛いビーくんちょっとお眠みたいだった様でこの後机の柱を枕にあごをのせて可愛かったです。 Dsc_0161                                                                                     ビーくん・プル・たまごんくん・みんな同じ様に舌だしてはぁ~はぁ言ってました。                  今日は暑いなぁ~ってご挨拶していました。 Dsc_0183                                                                                                                          プルもピースもまだ水入れてる最中なのにプールに飛び込んでいましたぁ~(爆) Photo                                                                                                                                               たまうめパパさんにおやつを頂いてましたぁ~おやつタイムの時はみんな喜んで集まってきますねぇ~ Dsc_0226                                 プル大好きな鶏のささみのおやつを頂いて喜んでましたぁ~ご馳走様でした。 Dsc_0240                                     カオリさんが手料理のなすと鶏肉の煮物とアセロラムースを作って来てくれました とても美味しかったです。ご馳走様でした。                                                                                                                                                                今回ご一緒させていただきましたカオリさんファミリー・ビー母さんファミリー・たまうめさんファミリー・ プルピー達私達もとても楽しい一日を過ごす事が出来ましたありがとうございました。                                                                                                                                            またご一緒に遊んで下さいね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山に行って来ましたぁ~♪ | トップ | ピース我が家に来て一年が経... »
最新の画像もっと見る

お出掛け」カテゴリの最新記事