ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

ショック~。。

2009年10月15日 12時23分12秒 | 嵐ごと
もうすぐ怒涛の嵐週間だわ~とせっせとHDDを空ける作業に没頭。
宿題くんがあまりにたまりすぎてるので、DVDへ落とさないといけないんだけど
CMカットを自動的にしてくれるデッキではないので、手動でしなくては
いけなくって、これをしてると腱鞘炎になりそうだよ~。

なので、半分ぐらいで断念。。
もうCMカットしないでおとそうかと思ったけど、今までカットしてきたし~と
思うと頑張ろうかなと。。。

時々チェックしてた、嵐Weekの番組表。
とっても見やすくっていいわ~と思ってたら驚愕の事実が~!!

さっき初めて気がついたのよ。。。
またまた地方だと見られない番組があるって。。。
ひど過ぎるわ~。。(滝涙)
初めてスタッフのニッキを読んだら、夜中に放送予定の『嵐10年の傑作選』が
毎晩深夜に放送されるとあるんだけど、これって関東と一部地域のみなのね。。

あ~めっちゃ楽しみにしてたのに。。。
これだから地方はヤダ!!

いやな予感がして、いろいろ見てみると、見られないものがけっこうある。。

『チャレンジ&実験の見所大放出』←これも毎日あるのに。。
『ネプリーグ』←これは放送日は違うけどしてくれるかも。(期待大)

そして!!そして!!
智くんのドラマまで、関西は放送しないかも。。。

ありえへ~~~ん!!

マジでありえへん!!(怒!!)

何とかしてくれよ~!!
関●テレビさん、朝●放送さん、読●テレビさん!!


今思い出したけど、VS嵐も先週1週間だけだったのね。。
毎日放送してくれたのって。。。
どうせなら全国放送開始まで毎日してよ~!!
今まで放送してくれなかったんだからっ!!

このごろ、いい事ないわ~。
凹むことばっかりだ。。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿