モモひな劇場♪

可愛いモモに妹が・・名前は『ひな』♪さ~この子は天使か悪魔か?モモの教育に期待しつつ楽しい毎日を発信しま~す!

いよいよ仕上げだぞ♪

2011-10-07 21:33:55 | Weblog

我が家の玄関前の大改造ビフォーアフターですがこんな感じで工事は進み

(階段出来てます)

いよいよ明日仕上げとなりました~~

可愛いモモひなのシルエットもちゃ~~んと収まる所に収まり、明日はいよいよ最後の仕上げ!

これが登場~~~

って…

モモちんってば~~~ボウボウじゃないっすか(>_<)

ちょっと綺麗にしましょうね~~

明日活躍してもらわにゃ

ホラ!ボケボケだけど綺麗になりました♪

ひにゃは…

おっ!

綺麗じゃないっすか~~

準備OKだね♪

シルエット&本人達による足跡…

何か楽しみなんですけどぉ~~(*^-゜)vィェィ♪

 

何が起こるか知るよしもないお二人さん…

夜になると冷えてくるので順番に父ちゃんにくっついてます~~

モモ

ひにゃ

薄い掛け物被ってますね~~二人とも♪

今の季節、お昼寝の時でも薄い物掛けてモモひな抱えてるとホッカホカなんです♪

すご~~く幸せ!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SATO)
2011-10-08 06:09:46
おぉ!楽しみやね~♪

うちも向かいの弟の家のスロープに
せいらの足跡があります。
よい記念になってるよ(^^)
返信する
おっ (ゆき)
2011-10-08 21:41:56
何が出てくるのか分かったような気がしますー
ハリウッドですね!(サウナじゃないよ)
それにしても 足の裏の毛なんて切らせてくれるんですね
考えられない
最初のつめきりが相当恐怖だったのか
ぜーったいに爪切りさせてくれません
三つ子の魂百まで ですね・・
一服盛って切ろうかな・・爪 すごいんです
病院に行くべきか・・・
返信する
SATOさん (モモはは)
2011-10-08 21:43:22
出来ましたよ!
シルエットも足跡も計画通りの場所にちゃんと収まりました♪

せいらちゃんの足跡残ってるんだ。素敵な思い出だね。
いつまでもそこに生きてる♪

今日は父ちゃんがパソ占領してるので全貌は明日アップしま~す♪
返信する
ゆきさん (モモはは)
2011-10-08 21:53:36
ウフッ♪出来ましたよ~嬉しくて夜になっても出て眺めるくらい素敵なハリウッド(笑)

モモの足裏の毛をバリカンで刈ったのは初めてだけど意外と何でもさせてくれますよ~
ニコちゃん怖いんだ…困ったちゃんですね~

うちに以前いたトイPのルルは爪切りが好きで私が爪切ってたら『僕も』って飛んできてましたよ。まあ後のご褒美が欲しかっただけとも言いますが(笑)

ニコちゃん一服盛られるよりご褒美もらえる方がいいよ~って今度話してみるね♪
返信する