見出し画像

gooブログはじめました!

氷月神示 解凍 その1735

国之常立神より皆様へ

私が「親神様」の話とかすると、初めてお読みの方の中には、すわ、新手の宗教の勧誘か?!と思われる方があるかもしれません
が、ご安心下さい
我々幽体の仲間は、金輪際、そのつもりはありません
(最初からお読みの方々は、その事をわかっておられると思います)
我々、はるか昔に起きたエデンの園事件の謎を解き明かし、神様が隠しておられた諸々の秘密を明かし、御用納めみたいに来たのですな…
すなわち、昔神様の一大失敗により、できたてのアダム(智の気のもや)と、イブ(愛の気のもや)を怒らせ、その余波で無数のサタン達が発生してしまった、あわてて神様はとりあえず、サタン達を当時観察中の地球に置いたら、獣みたいな幽体達になり、神を憎んで取り返しのつかないことになってしまった……
彼らをなんとか清めて天国に帰すために、神様の苦闘が始まった……
長い長い作戦準備と仕掛けをして、(アダムとイブを用い)
人間には本当の事を言えないので、(神様の失敗でサタン達が人間を苦しめているとわかると、人類は神様を信用しなくなり、サタン達にもっとだまされやすくなるから、) 仕方なく話をねじ曲げて、全てはアダムとイブの失敗のせいにして、言い伝えさせられた……
しかし、今世紀に入ってようやく、アダム=キリストの霊 (彼は、昔から世界のほとんどの神仏を幽体で創作変身して兼務し、釈迦とキリストにも転生した、というわしらの説)…と、
その魂の妹に改造された、イブ=ミロク (日本の翠さんに転生して覚醒した、) とが一致協力して、全てのサタン達を今から10年余り前に祓って天に帰したので、
神様はもう、人類に嘘をつく必要はなく、お使いであるわしら (私は、神の小さな分けみたま) を派遣し、人類に本当の事をしゃべってこい、と言いつかっております……
(神様の本質や宇宙ができた時の様子、エデンの園事件の真相等については、このブログ内で数度、具体的に既に描写しました)

…ですから私共は、宇宙よりはるかに巨大な親神様から、(決まったお名前がないので、便宜上、こうお呼びしていますが、世界共通の根源の創造主であるヤーヴェ、大日如来、国之常立神等に該当します、私はお使いとして名前をお借りしているだけ、)
人間に訳を話して今までサタンを野放しにして迷惑をかけてきたことを謝ってこい、
そしてアダム=キリストとイブ=ミロクの本当の活動や、改心して協力してくれた仲間のエディ=パウロ、その他諸々の、前世キリストの使徒などから転生して今、仲間になってくれている人たち、(20余名) 等についてお伝えするように、言われてまいりました……
20余名の仲間のことはまだ少ししか、ご紹介していませんが、アダムとイブやパウロの事績は、かなりここで話せたと思っております…
(途中からお読みの方々のために、何度か、同じ話を繰り返し載せています [コピペではなく] )

そうして私達の活動の証拠となるよう、昔先にアダムと私 (ミロクの指導担当霊) とで作成しておいた重要な預言書類ーー、古い順に「ヨハネの黙示録」、神道の「ひふみ祝詞」、「日月神示」、その続編の「大日月地(おおひつく)神示」と、少なくとも4種類の中に、(大量の) 預言暗号を忍ばせ、
解くとイブ=ミロクの生まれ変わりである翠さんの人生や使命と、兄のアダムによる彼女の訓練のこと、彼女とイシヤの導師のエディとの戦いのことなどが出てくるようになっております……
(現に、ブログ内で皆さんの前で、私は沢山の預言暗号を見つけ出し、全て合理的に解いて見せました→「暗号」のタグ参照
まだまだ未解読の暗号が山積みですが、ゆっくり解きたいと思います)
…また、副次的に傍証として皆様にわかるよう、既定の事実と照合できるよう、
これらの3種類の預言書の中には、翠さんが敬愛する昔の偉人2人 (和宮と和気清麻呂) と、彼女が応援している北京オリンピックで活躍した○君についての予言暗号が、幾つも入っていて、皆さんの前で解きました
そして、翠さんが好きな現代作品 4種類についての解説までもが、先に予言されて入っています
これらは、ミロクの生まれ変わりは誰なのかと問われた時に、世界中で翠さん1人だけが当てはまるように、設計されています
(シンデレラのガラスの靴みたいなもんやな、他の人には絶対当てはまらへん、無理に履かないように、)
あとは、現代社会の問題点、特に567のわ○○○問題や、腐敗した人々が滅びる様子などが予言されています……

以上のようなことを、このブログでは私と仲間は語って参りましたし、これからも残りの暗号予言の解読を進めると共に、時折親神様から託されたメッセージを含めたいと願っています
不肖、私こと○○○○爺、(前にお使いとしてのカタカナの本名を数度名乗ったが、たぶん宇宙人?と、間違えられると嫌なので、またその内、
知ってる人は知ってるわな、
まあ、わしの名前など覚えたって、みなさんには意味ないしな、)

…それで、○君のことが、「日月神示」シリーズや「ヨハネの黙示録」の第8章や12章内の暗号によく出ていたので以前に解説をしましたが、今度は第21章にあるので、そこへ行く前に寄り道している所ですな……
翠さんの人生についての、おさらいや……

末筆ながら、いつも私の声を聞いて打ってくれているヒヅキさんには、心からお礼申し上げる

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る