gooブログはじめました!

氷月神示 他の暗号解読編 429

クニノトコタチノカミより皆様へ

ところで、寄り道していい?
(又かよ、)
実はわし、「他の暗号解読編 413」で、大本教の出口王仁三郎の予言にある、「九つ花」の暗号について、意味を解釈したヤロウ
その時は、2通りの答えを出しましたワナ、
そやけど他にも答えのあったの、今思い出した、
言うとかんと、又いつ載せられるかわからんノデ、ここで強引に入れとくわな、ヨロシク、

(一同、頭をぐいっと、タロット・カードから王仁三郎に、切り替える、)

みな:首を、180度後ろに曲げさせるナ! イタイワ!
わし:あ、ごめん、わし、無形の霧状の霊やし、人に首があるの、忘れてた、
みな、:プン!

…さて、
「九つ花」は、イブ=ミロクの翠さんの母親を表す暗号やと、私は言うた、
解釈の3つ目:
九つ花=九 two サ化
=九×2 草化
=9・9 そう母
=9・9 祖生母
意味や:
(イブ=ミロクの) 祖先は、9月9日に彼女の母を生む

な? こんな解釈もできるヤロ? ヤロウと思えば、ナ、
…ちょうど大谷が、1試合でホームランを連続3本も打って、新記録を達成したヨウニナ、
(見てたンか、試合を、)
書き手のヒヅキサンがたまたまな、普段は見んのやけど、
…もっとも、わしはいくら、人の解けん謎々 (予言書の暗号) を、超人的に連続数百回見事に解いても、誰も何も言うてくれんけどナ、
ええのや、たとえメダルくれる言うても、特にかけるクビも無いし、メダルがチャランと、床に落ちるだけや、
(気味の悪いこと言うナ!)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る