見出し画像

gooブログはじめました!

氷月神示 扁桃 その1128

国之常立神より皆様へ

みなさんは、私が先日ここで「日月神示」や「ヨハネの黙示録」に含まれる暗号予言を解読した時、現代社会の様子を表す予言として、「軍や兵士がひそかに動いて悪者を退治する(らしい)」という共通した内容が答えに出てきたのをご存じです
今まさに、そういうことが起きているかもしれなイ、とは思いませんか?
みなさんのご想像されるたいそうな戦いとは違い、忍者のように黙って静かに行われる、深く潜行する作戦かもしれませんが
まぁ、そんなことあるワケナイ、いくらウクライナで戦争やるッたって、こちらには関係なイ、アメリカだって静かで平和そうじゃないか、と思ウのも一興です
今、フランスやドイツ、オランダ、イタリア、アルゼンチンやキューバでは国民が政府のやり方に対して抗議のデモを行っています
…テレビではあまり出ないかもしれませんが、ネットには出ています
報道されなければ、何もわからないものです
…あのスクリーンの設置のように

さて、お待たせしました
ビルの建設のように、ちまちま~、ちまちま~、と土台を積んでいく私ですが、沢山の予言暗号を解いた後に、又横からレンガを組み入れます
「日月神示」の「黄金の巻」に、また新たな暗号を見つけましたので、解いてみました
…この答えが先にわかっていたとて、私にはどうしようもなかったのですが、(え?)
行きます

第24巻 「 黄金の巻」 第27帖より
…ここは、以前に「金桃 その1094」で暗号を一度解いています
その時は繰り返し出てくる漢字とその回数を一列にして並べ、

宗教 3 誠 2 光 2 拍手 3 誓 2 印 2
=宗教賛成不幸実際知ろ師遊山聖腐淫通

という答えを出しました
意味は、
『宗教には賛成だが、実際を知ってみると一部の師達は物見遊山に励み、表向きは聖なるふりをしていても腐敗し、淫らな事に通じている人達もいるので、不幸な気持ちになる』
…というものでした

今度は、同じ暗号を用いて、別の解釈をいたしまス
え?そんなことできるの?
私は1つの材料で、2~3通りの答えを作る時もありまスので、これは私の趣味ですな、
では

宗教 3 誠 2 光 2 拍手(かしわで) 3 誓 2 印 2
=衆今日参逝寺満に過し輪で散祈言封印通

これはどういう意味か、わかりますか
前総理の葬儀が、7/12に行われました
その時、会場の増上寺に一般の献花者が集まりすぎて収容しきれなくなったので、途中で献花は中止となりました…せっかく来られた人も多かったでしょうが、お祈りだけすませられたのではないでしょうか
そこで

意味や:
民衆は今日、逝去した人を弔うために参列したが、寺では満員になり過ぎるほどの人の輪で、
散会してお祈りだけ言ってくださいと、(献花の)通路が封印された

どうですか
まさに、2022年7/12の光景を予言しているのではないでしょうか
広いお寺の境内が満員になり、献花が中止になることなど、滅多にありません
そして、そうなるのはよほどの有名人が亡くなった時だけです
少なくとも、この暗号は誰か大変有名な人が亡くなることを、70年前に予言していたのです

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事