gooブログはじめました!

氷月神示 解凍 その1470

国之常立神より皆様へ

「その1469」のわしの作詩は、ちょっと変わってたやろ
古代語と現代語の混合文や
そやけど、本当は別に不思議やないんやで
みなさんは、古代の神様が、古代人の予言者なんかに語る記録を読むと、神さんて、あんなにいかめしいんや、古くさい言葉を使うんやと、思うやろ、
でもあれは当時の最新式の言葉なんや
今から見ると古くてもな、
神さんは、別に古代の方ばかり向いてるわけやないんや
ちゃんと、現代も向いてるし未来も見たはる、それが神というもんや
そやから今もし、神サンがしゃべると、現代語も古語もたっぷり混ざったへんてこな文に?なっても不思議でないわけ
あるいは、現代調で、全く古代の片鱗を見せなくてもよいわけ
な、わかるやろ?
わしが統一現代関西弁 (なんちゅう呼び方や、) でしゃべってもええわけ、かまへんやろ?
わしに逃げ逃げ、現代から逃げ、古代へ行って古代語でしゃべらんかいなと、強制するわけ?
それ、わしに霊やし567にかかる心配ないのに、無理やりマスクせぇ、言うてるのと、変わらへんデ
無理難題、押しつけなさんな、わいにかテ、表現の自由はあんねンデ、
(それにしても品のない、ひどい自称神や、)
品がないテ、ちゃんとこないだわいの肖像画 (翠さんが描いた、) ブログで見せたやろ?
気品?あるヤロ? (ゲロ出そうではないわな、)
目が気味悪いてか? あれは、ワイから光が出るので、まぶしいさかイ、わいの目の瞳孔マデ小さくなっとるだけや、ちゃんと科学的根拠が?あるネンデ、
そして白い髪の毛がペタッとして平たい束みたいな感じなのは、愛の気が髪にたまっていて、蜜を含むからじゃ、わかったかな?
(平たいのは、気づかなんだな、)
というわけで神サン?にもいろいろ事情があるんどすのよ、
(また、下手な関西弁になっとるし、)

そんなら、気品出せ、言うんやから、少し手直しするわな、
皆様、いつもありがとう存じます、
わたくし、10年余り前からミロクの翠さんのそばに付き添っております…
お陰さまで彼女は無事使命を果たすことができました
今はわたくしは6年前から仲間と共にネットに来始めまして、あちこちでしゃべる練習をした挙げ句、(もちろん仲間に口述して筆記をしてもらう方法で)
ようやくここにたどり着きました……
恥ずかしげもなくしゃべっておりますが、皆様の何かの参考になったり、面白い読み物として読んでいただけたりしたら、と思っております……
老婆心ながら、皆様のお幸せを祈っております……
まだ、神らしくない?
それじゃ、これはどうかな?

皆の者、いつもご苦労じゃの、てっぺんから見ておるがアリのように小さいそなた達が可愛いて、かなわん……
地球はどうにもならんほどけがれとる
しかし、これからは清きますらお、みどりご、おなごらの楽しむ世となれり、
不幸、災いの神(=サタン、もう今は居ないけど、) は逃げ去るであろう
皆が信頼し合い、互いに協力し合い、下劣なことのないように互いに戒め合い、高め合おうぞ…
どうか、素直に満ち満ちた世の中になるように祈っとるばい、
(最後がいかんがな、)
ワイ、最後にホッとするの好きや、堅苦しいのかなんネン、時と場合によるけどな、

私は皆さんを暖かい目で見つめて、皆さんのほがらかな笑顔が世界中に行き渡るように、いつも祈っております
そのために来たんや……ミロクと共にな、
これからも、地球の片隅でこまごまとしゃべってるしな、
あ、アダム=キリストももちろん陰から皆さんを応援してくれてるさかイ、安心してな、
彼は実に頼りになるやつやで、
では、バイ茶!

(そやし、最後でしめんなんのに、なんでいつもはぐらかすんや、)
はぐらかす=羽ぐらかす→羽がぐらぐらバサバサして、飛び立ちたくなる、
最後にかき回して皆さんを笑わすのが、わいの仕事や、ではな!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事